パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー

利用者メニュー

ご契約者情報の各種手続き

ご登録メールアドレスの変更は、開通後の毎月5日頃にデータ更新・反映されます。 (弊社営業日により更新日が前後する場合がございますのでご了承ください) その為、開通手続き中にメールアドレスを変更されますと、「MVNOサービス開通のご案内」が旧アドレスに送付され、 ご覧になれない場合がございますので、ご注意ください。

新規申し込みの終了したプラン内容確認

■LTE

  • ※旧I-3Gシングルは販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※旧I-2Gシングルは新I-3Gシングルとなり販売継続しております。詳細はコチラ
  • ※旧F-1G512は販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※旧F-2G512販売終了しました。詳細はコチラ

■WiMAX

  • ※Flat定額は販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※Flat年間パスポートは販売終了しました。詳細はコチラ
  • ※Flat2年パスポートは販売終了しました。詳細はコチラ

ご利用サービスの各種手続き

SIMカード紛失による代替SIMカードの申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードを紛失された場合の代替えSIMカードの申請となります。
変更手続き費用として、3,000円(税抜)がかかります。

SIMカード紛失による代替SIMカードの申し込みをする。

SIMカード故障交換の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードの故障交換の申請となります。

SIMカード故障交換の申し込みをする。

LTEサービス解約の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様で契約を終了する場合の申請となります。
解約月によっては違約金等が発生する可能性がございますので解約料金早見表をご確認ください。


解約申込みは、Panasonic Storeのマイページにログイン後、
「契約状況確認」ページから解約したいプランの「契約状況詳細」をご確認ください。
「契約状況詳細」ページの一番下のボタンより、解約のご連絡をお願いいたします。

LTE全般についてのお問い合わせ

パナソニックが提供するLTE サービス全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前によくあるご質問も参考にご覧ください。

パナソニックが提供するLTE サービスについてのお問い合わせをする

SIMカード種別(標準/Micro/nano)変更の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードの種別(標準SIM/MicroSIM/nanoSIM)変更の申請となります。
変更手続き費用として、3,000円(税抜)がかかります。

SIMカードの種別(標準SIM/MicroSIM/nanoSIM)変更の申し込みをする。

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから