パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パナソニックの通信サービス Wonderlink > 高速無線通信サービス > 利用者メニュー

お客様サポート

お電話でのお問合せ 0120-872-390 携帯から 03-5781-4051(有料) 受付 10:00〜18:00 土日祝も営業

※お電話でのお申し込みは承っておりません。※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み。※お休みについてはサイト上でお知らせいたします。

利用者メニュー

ご契約者情報の各種手続き

ご登録メールアドレスの変更は、開通後の毎月5日頃にデータ更新・反映されます。 (弊社営業日により更新日が前後する場合がございますのでご了承ください) その為、開通手続き中にメールアドレスを変更されますと、「MVNOサービス開通のご案内」が旧アドレスに送付され、 ご覧になれない場合がございますので、ご注意ください。

サポート情報

ご利用サービスの各種手続き

SIMカード紛失による代替SIMカードの申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードを紛失された場合の代替えSIMカードの申請となります。
変更手続き費用として、Fシリーズの場合は3,119円(税抜)、Iシリーズ、Aシリーズの場合は3,000円(税抜)がかかります。

SIMカード紛失による代替SIMカードの申し込みをする。

SIMカード故障交換の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードの故障交換の申請となります。

SIMカード故障交換の申し込みをする。

LTEサービス解約の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様で契約を終了する場合の申請となり・ワす。
解約月によっては違約金等が発生する可能性がございますので解約料金早見表をご確認ください。


解約申込みは、Panasonic Storeのマイページにログイン後、
「契約状況確認」ページから解約したいプランの「契約状況詳細」をご確認ください。
「契約状況詳細」ページの一番下のボタンより、解約のご連絡をお願いいたします。

LTE全般についてのお問い合わせ

パナソニックが提供するLTE サービス全般についてのお問い合わせ
お問い合わせの前によくあるご質問も参考にご覧ください。

パナソニックが提供するLTE サービスについてのお問い合わせをする

SIMカード種別(標準/Micro/nano)変更の申し込み

弊社とLTE サービスを契約をされているお客様でSIMカードの種別(標準SIM/MicroSIM/nanoSIM)変更の申請となります。
変更手続き費用として、Fシリーズの場合は3,119円(税抜)、Iシリーズ、Aシリーズの場合は3,000円(税抜)がかかります。

SIMカードの種別(標準SIM/MicroSIM/nanoSIM)変更の申し込みをする。

※本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、
 安価に高速なサービスを提供する方法です。
※通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。