パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パナソニックの通信サービス Wonderlink > 料金・プラン・お申し込み > パナソニック パソコン専用 Wonderlink LTE A(エー)シリーズ

パナソニック パソコン専用 Wonderlink LTE A(エー)シリーズ

  • パナソニック パソコン 動作検証済

    パナソニック LTE対応モデルパソコン 動作検証済

  • お手頃価格

    お手頃価格で始められるLTE回線(890円/3GB~)

  • 初月利用料無料

    初月利用料無料

  • エリアの広いドコモネットワーク

    エリアの広いドコモネットワーク

※キャンペーン注意事項
レッツノート2016年秋冬モデル「初期費用0円&最大6ヶ月無料!! 秋冬モデルでLTEを使ってみようキャンペーン」にて回線サービスを申し込み頂ける方は、レッツノート注文完了メールでお知らせするキャンペーン専用ページより、お申込ください。
このページからお申込頂いた場合、特典が適用されませんのでご注意お願いいたします。
プラン名 エントリーコース レギュラーコース ウィークリーコース
パケット通信量 3GB/月 7GB/月 1GB/週
最大通信速度
(ベストエフォート型)
下り:375Mbps
上り:50Mbps
超過後速度 384kbps 384kbps 384kbps
集中利用規制 500MB/3日 1GB/3日 なし
最低利用期間 6ヶ月間
SMS・通話機能 なし
初期費用
(税抜)
3,000円 3,000円 3,000円
月額費用
(税抜)
889円
初月無料
1,960円
初月無料
1,000円
初月無料
ユニバーサル
サービス料(税抜)
※2016年7月現在
3円 3円 3円

<ご注意事項>

  • ●本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、安価に高速なサービスを提供する方法です。
  • ●通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。
  • ●レッツノートLTE対応モデルの最大通信速度は次の通りです。
     CF-RZ6/CF-SZ6シリーズ:下り300Mbps 上り50Mbps
     上記以外:下り100Mbps 上り37.5Mbps
  • ●「A-エントリー」、「A-レギュラー」コースについては、月間通信容量を超えていない状態において、直近3日の通信量が集中利用規制対象容量を超過した場合は、下り最大384kbpsに速度制限する場合があります。
  • ●「パナソニック パソコン専用 Wonderlink LTE A」の専用特別プランのご利用は、クレジットカード決済となります。
  • ●お客さまのご利用いただくデータ端末に取り付けるSIMカードに付与されている固有の070/080/090番号等ごとに毎月「ユニバーサルサービス料」をお支払いいただきます。ユニバーサルサービス料は変更になる場合がございます。

必ずお読みください

ご契約について

●本コースは、レッツノート/タフブック/タフパッドをご購入頂いたお客さま用のコースです。

●ご契約には、「CLUB Panasonicの会員登録」および「Panasonic Storeショッピング規約」に同意いただくことが必要となります。ゲスト購入していただくことは出来ません。

>> 会員登録はこちら

また、「CLUB Panasonicの会員登録」と連動している関係から、「CLUB Panasonic」の会員登録を解除した段階で自動的に本サービスである「LTE サービス」も自動的に解約されてしまいます。

●Panasonic Store個人サイトにて、MXシリーズをご注文いただきましたお客様、Panasonic Store個人サイト以外でレッツノート/タフブック/タフパッドをご注文いただきましたお客様へ

・お申込み時に、ご購入頂いたレッツノートの品番(例:CF-●●●●)が必要となります。
レッツノート本体の背面等でご確認お願いいたします。

・午後6時までにご注文いただいた場合は、翌営業日の午前8:00まで、午後6時以降にご注文いただいた場合は、翌々営業日の午前8:00までキャンセル可能です。
キャンセル可能期間内に、カスタマーセンターまでご連絡ください。


●Panasonic Store個人サイトにて、RZシリーズ、SZシリーズのご注文時にSIMの発送を希望されたお客さまへ

・レッツノートと一緒にSIMカードをお送りしております。
ご契約手続きにおいて、SIMカードの
(1)電話番号(数字11桁)と(2)SIMカードNo.(英数字15桁)が必要となります。
正しく入力されませんとSIMを開通できないこともありますので、ご注意お願いいたします。

・なお、お送りいたしましたSIMカードには開通期限を設けております。
開通期限後は、お送りしたSIMカードでの開通は致しかねますのでご了承ください。
また、期限内に開通いただけなかったSIMは、送料お客さま負担にてご返却いただきますのでご注意ください。

レッツノートと
SIMカードのお届け日
SIMカード
開通期限
2016年7月1日
 ~ 2016年7月31日
2016年
8月31日
2016年8月1日
 ~ 2016年8月31日
2016年
9月30日
2016年9月1日
 ~ 2016年9月30日
2016年
10月31日
2016年10月1日
 ~ 2016年10月31日
2016年
11月30日
2016年11月1日
 ~ 2016年11月30日
2016年
12月31日


●ご請求は、月初~月末を1ヶ月のサイクルとさせていただきます。
毎月末日〆分が、翌月以降のご登録いただいたクレジット会社引落指定日に引き落とされます。

●プラン変更について
月単位で、同じシリーズ内の別プランへのプラン変更が可能です。

現在ご契約中のプラン プラン変更先に指定できるプラン
Wonderlink LTE A
-エントリーコース
Wonderlink LTE A
-レギュラーコース

Wonderlink LTE A
-ウィークリーコース
Wonderlink LTE A
-レギュラーコース
Wonderlink LTE A
-エントリーコース

Wonderlink LTE A
-ウィークリーコース
Wonderlink LTE A
-ウィークリーコース
Wonderlink LTE A
-エントリーコース

Wonderlink LTE A
-レギュラーコース


毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月度初日(1日)より新しいプランをご利用いただけます。
(例)11月10日までにお申し込みいただいた場合、12月1日より新プランが適用されます。
  12月10日までにお申し込みいただいた場合、1月1日より新プランが適用されます。

プラン変更お申込みを頂いた後、10日まではプラン変更をキャンセルすることも可能です。
11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんのでご了承ください。

プラン変更のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。

キャンペーン特別価格プランや、現在新規のお申込みを受け付けていないプランについては、
一度プラン変更されますと、再び元のプランへ戻ることができませんのでご注意ください。

プラン変更手数料は無料です。
新プラン適用月より新プラン月額費用をご請求いたします。
プラン変更とSIMカード再発行、プラン解約は同時に承れませんのでご了承ください。

以下に当てはまる場合は、プラン変更ができません。
 1) 未開通の場合
 2) 最低利用期間中 または 初月無料期間(開通月)の場合
 3) プラン解約をお申込み中の場合
 4) SIMカード再発行、サイズ変更をご依頼中の場合

A/I/Lシリーズプラン変更期間について ●解約について
・ 最低ご利用期間が6ヶ月の代わりに月額費用がオトクなプランです。
最低利用期間未満で解約される場合は、解約違約金が発生します。
1ヶ月目:10,571円(税抜)+各コースの1か月分の月額費用
2~6ヶ月目:10,571円(税抜)

・ 解約受付は毎月15日までに申し込みをいただく必要がございます。
16日から末日までの受付分は、翌月解約となりますので、予めご容赦ください。
※解約申し込み月の月額費用は全額ご請求させていただきます。日割り計算はいたしません。
15日までに解約を申し込んでいただいても、申し込み月内一杯通信サービスはお使いいただけますのでご安心ください。

提供エリアについて

日本国内において株式会社NTTドコモが提供するLTE(Xi(クロッシィ))のサービスエリアのほかFOMAのサービスエリアでご利用可能となります。

<ご注意事項>

●提供エリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
また、株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、提供エリアが変更になる場合があります。
●LTE(Xi(クロッシィ))エリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
●株式会社NTTドコモの提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。
●お申し込みの際には、株式会社NTTドコモが提供するXi(クロッシィ)エリアマップにてサービス提供エリア内であることを
ご確認ください。

確認はこちら

SIMカードについて

●本特別セットプランでご提供するSIMカードは、標準SIM、microSIMになります。
レッツノートは、SZシリーズのみMicroSIM、その他シリーズは標準SIMを選択してください。
タフブック/タフパッドは、商品ページにて対応サイズをご確認の上、お求めください。

●SIMカードは当社からのレンタルとなります。解約後はご返却いただきます。
●レッツノートに同梱してお送りしたSIMカードには開通期限を設けております。
開通期限までに開通いただけなかったSIMカードはご返却いただきます。返却先は別途ご案内いたします。
●SIMカードには通信機能のために電話番号が付与されますが、本プランで提供するSIMカードはデータ通信専用となりますので、SIMカードに割り当てられている電話番号にて音声の発着信、SMSはご利用になれません。
●各プラン1契約につきSIMカード1枚の契約となりますので追加は出来ません。
●SIMカードの初期不良については、開通から 1ケ月以内は無償交換いたします。
●開通から1ヶ月を過ぎてのSIMカードの故障については、お客様負担での交換となります。
SIMカードの交換手数料は3000円(税抜)になります。

  • パソコンと一緒に
    SIMが届いていない方の
    契約はこちら

    ご購入いただきましたパソコンの品番が必要となります。
    パソコン本体の背面等に記載してある品番(例:CF-●●●●)
    をご準備の上、契約手続きへお進みください。

  • パソコンと一緒に
    SIMが届いている方の
    契約はこちら

    Panasonic StoreにてRZ・SZシリーズを購入いただき、開通期限が10/31、11/30の SIMカードをお持ちの方からのご契約を受付中

    お届けしたSIMカードに記載されている
    (1)電話番号(数字11桁)と(2)SIMカードNo.(英数字15桁)が必要です。
    SIMカードをご準備の上契約手続きへお進みください。
    キャンセルはお受けできません。ご了承ください。

Wonderlink LTE で提供している各プランは、データ通信専用プランのため、音声通話/SMS(ショートメッセージサービス)はご利用になれません。予めご了承の上、お買い求めください。
特にSIMフリースマートフォンなどでのご利用をお考えのお客様はご注意ください。
ご契約いただいたお客様にはご登録されているメールアドレスに今後Wonderlinkのサービスやアンケート、キャンペーンについてのご案内をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

Wonderlink お客様サポート

携帯電話からのお問い合わせ

03-5781-4051(有料)

固定電話からのお問い合わせ

0120-872-390(無料)

【受付】10:00~18:00 土日祝も営業

  • ※お電話でのお申し込みは承っておりません。
  • ※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み ※お休みについてはサイト上でお知らせいたします

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから