ご利用の流れ

対応機器/端末の用意

1 対応機器/端末の用意

LTE各プランは通信サービスのみのご提供と
なっておりますので、対応機器/端末はお客様ご自身でご用意ください。

  • ※Panasonicが提供する「LTE サービス」はLTE/3Gの通信方式を利用するSIMカードのレンタルサービスとなります。
  • ※FOMA網対応LTEに対応した機器/端末(LTE対応PC、スマートフォンやモバイルルータなど)が必要になります。

利用可能端末条件は下記の通りです。

  • ※FDD-LTE方式
  • ※「3G(含むFOMA)専用端末」は利用できません。
  • ※詳細な使用条件はQ&Aにて確認ください。

レッツノート12年秋冬LTE搭載モデル
(CF-SX2MVMBP、CF-NX2MVNBP、CF-AX2MVEBP、CF-AX2MVNBP)
ご購入で、パナソニックが提供するLTEサービスをご利用の方へ

LTEご利用の際はユーティリティーのアップデートが必要です!!

レッツノートLTE搭載機種は、nano SIM非対応の為、ご注文の際はご注意ください

会員登録

2 会員登録

Panasonicが提供する高速無線通信サービスを契約いただくためには「CLUB Panasonicの会員登録」および「Panasonic Storeショッピング規約」に同意いただく必要があります。

会員登録はこちらから

※Panasonicが提供する高速無線通信サービスご利用期間中にCLUB Panasonicを退会されますと、Panasonicが提供する高速無線通信サービスも解約となり、解約違約金等が発生致しますのでご注意ください。

お申込み

3 お申込み

料金・プランページから、ご契約されるプランを選択いただき、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

ご購入手続き

4 ご購入手続き

ショッピングカート画面に遷移します。
その後は画面の指示に従って購入手続きを進めてください。
※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
※各プラン「標準SIM」か「microSIM」か「nanoSIM」を選べます。

SIMカード到着

5 SIMカード到着

18:00までのご注文でしたら、弊社翌営業日にSIMカードの商品発送をいたします。
※SIMカードの在庫状況により出荷日・開通日が遅れる場合がございます。
※SIMカードの到着時点では、通信サービスはご利用いただけません。

SIMカード到着

6 SIMカード到着

ご購入手続きを完了しましたら、通常お申込日から弊社営業日で、Iシリーズ・Aシリーズで最短3営業日、Fシリーズで 最短5営業日後で開通予定(土日祝日、弊社の営業日程により開通予定日は前後いたします)。開通予定日の前日に、通信サービス使用開始のご連絡をメールにてご案内致します。

お届け時期の詳細はこちらから LTE設定の仕方

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから