パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー
  • Lシリーズ
  • LTEでビジネスがこう変わる
  • Wonderlink調べ隊
  • 100人に聞きました
  • Fシリーズ
  • Aシリーズ
  • Iシリーズ
サムネイル:Lシリーズ サムネイル:LTEでビジネスがこう変わる サムネイル:Wonderlink調べ隊 サムネイル:100人に聞きました サムネイル:Fシリーズ サムネイル:Aシリーズ サムネイル:Iシリーズ

お知らせ

  • 2016年9月9日Iシリーズのデータ通信量確認の公開が遅れております。申し訳ございません。
    公開日が決まり次第、このページにてお知らせいたします。
  • 2016年8月30日 LTE回線サービスをご利用中のお客様に、マイページ>契約詳細ページより、「データ通信量」をご確認いただけるようになります。
    シリーズ毎に公開日が決まり次第、このページにてお知らせいたします。(公開前はデータが表示されませんのでご了承ください)

    公開予定日:Lシリーズ        7/19公開
    Aシリーズ        8/2公開  ※ A-ウィークリープランの週単位通信量も、8/25より公開しました。
    Fシリーズ        8/25公開
    Iシリーズ        9月上旬まで公開が遅れます。申し訳ございません。

    ※土日祝日は、更新を行わない場合がございます。ご了承ください。
  • 2016年7月25日 ワンダーリンク調べ隊 Fシリーズ速度調査報告を追加しました。
  • 2016年7月6日 フォト蔵「東京リアルタイム」掲載記念 20,000円キャッシュバックキャンペーンをスタートしました!

Wonderlink LTEの特長

  • 下り最大225Mbps 下り最大225Mbps

    LTE下り 最大225Mbpsの高速通信

    ※Aシリーズは下り最大150Mbps

  • 選べる3種類のSIMサイズ 選べる3種類のSIMサイズ

    選べる3種類のSIMサイズ!
    標準/マイクロ/ナノ

    ※Aシリーズは標準とマイクロのみ

  • 全国送料無料 全国送料無料

    全国送料無料

    ※パナソニックストア会員

  • エリアの広いドコモネットワーク エリアの広いドコモネットワーク

    エリアの広い
    ドコモネットワーク

  • メール・電話でのカスタマーサポート メール・電話でのカスタマーサポート

    メール・電話での
    カスタマーサポート

  • ※一部機種では正常に動作しない場合があります。
  • ※Wonderlink LTEでご提供しているのは「データSIM」となります。「音声SIM」「SMSSIM」は現在お取扱いしておりません。

今お使いのタブレットやルーター、スマホでも通信料金を節約できる!

簡単!2STEPで使える!

  • STEP1

    ご契約後、届いたSIMカードを機器に入れる

    ドコモ端末やSIMフリー機器に入れるだけ!
    ドコモ端末やSIMフリー機器に入れるだけ!
    • ※SIMロックフリー機器を推奨しています。NTTドコモ端末であればSIMロック解除をしなくてもそのままご利用いただけます。詳しくは上記動作確認済み端末一覧ページをご参照ください。
  • STEP2

    モバイルネットワーク設定(APN)を行う

    ※iOS機器の場合はAPN設定ファイルをダウンロードしてお使いいただけます。最新のiOS9.0にも対応しています(2015年9月18日現在)

    「アクセスポイント名」から設定
    • ※iOS機器の場合はAPN設定ファイルをダウンロードしてお使いいただけます。最新のiOS9.0にも対応しています(2015年9月18日現在)
  • 格安SIMライフ、スタート!

    格安SIMライフ、スタート!

  • ※ご利用プランによっては、通信容量超過や集中利用規制による速度制限がかかっている場合は通信速度が低下いたしますので、ご了承ください。

モバイルWiFiルーターを使えば、
Wifi専用機器でも、外出先でインターネットを楽しめる!
2台目のモバイル機器用SIMカードとしてもオススメ!

パソコンでもタブレットでもゲームでも

モバイルWiFiルーターと通信容量無制限の
「F-使い放題700プラン」を組み合わせれば、
月額1,580円(税抜)で使い放題!

  • ※「F-使い放題700プラン」は上下最大700kbpsの回線速度にて月間の通信容量を制限なくご利用いただくことができます。
  • ※直近1日間(24時間)で1GBの通信量を超過した場合は、ネットワークの状況により速度制限される場合があります。
  • ※別途対応端末が必要です。
  • ※ドコモ端末ではテザリングができません。SIMロックフリー機器を推奨しています。
  • ※LTE Fシリーズは3G専用端末ではお使いになれません。ご注意ください。

利用シーン

  • カフェでゆったりドラマを楽しむ

    カフェでゆったりドラマを楽しむ

  • 出張先で仕事のデータをチェック

    出張先で仕事のデータをチェック

  • ※ご利用プランによっては、通信容量超過や集中利用規制による速度制限がかかっている場合は通信速度が低下いたしますので、ご了承ください。

パナソニックの通信サービス「Wonderlink」とは?

パソコンやスマホだけでなく、家電やクルマ、住宅までもインターネットにつながる時代。これまで単独で存在していたモノが、いつでもどこでもネットにつながることで、かつてない便利や快適が生まれます。パナソニックの通信サービスWonderlinkは、従来のインターネットの枠を超え、機器を作るメーカーならではの視点で、暮らし全体を新しくするサービスをお届けします。

「Wonderlink」とは?

Wonderlink お客様サポート

携帯電話からのお問い合わせ

03-5781-4051(有料)

固定電話からのお問い合わせ

0120-872-390(無料)

【受付】10:00~18:00 土日祝も営業

  • ※お電話でのお申し込みは承っておりません。
  • ※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み ※お休みについてはサイト上でお知らせいたします

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから