商品カテゴリ一覧

Panasonic StorePanasonic Store> IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス

IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス

IHクッキングヒーターグリルを清潔・快適にクリーニング!
油汚れや錆・腐食も見違えるほどキレイになります!

パナソニックのIHクッキングヒーター グリルクリーニングサービス

IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービスの流れ
  1. ログイン後、このページ最下部にある「サービスを申し込む」ボタンをクリックいただき、対象品番(SRV1-GR001)をショッピングカートに入れ、パナソニックストア上でご決済ください。
  2. ご注文操作の途中で、お申込フォームが表示されますので、必要事項(緊急連絡先、IHクッキングヒーターの品番(KZ-***など))をご入力の上ご注文を完了してください。
  3. お支払いが確認されましたら、お申し込み完了となります。
  4. クリーニングサービスは、当社(パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社)のサービス部門が担当させていただきます。
    お申し込み完了から、3営業日以内に当社サービス部門よりお電話にて日程調整の、ご連絡を差し上げます。
    ※時期や地域によって、協力会社が担当させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  5. ※お申し込みが混み合っている場合、日程調整のご連絡が3営業日を超える場合がございます。 予めご了承ください。

  6. ご調整いただいた実施日当日にサービススタッフが現地にお伺いし、クリーニングサービスを実施して、サービス終了となります。

ご注意事項(お申し込みの前に、必ずご確認ください。)

  • お申し込みいただくには、CLUB Panasonicの新規ショッピング会員登録(無料)にご登録のうえ、ショッピング会員規約へのご同意が必要となります。
  • クリーニングサービスを承ることのできる地域は、沖縄県・山形県・島根県・鳥取県および離島を除く全国となります。またクリーニングサービスを実施する場所は、CLUB Panasonic会員としてご登録いただいている「住所」のみとなります。サービス対象地域であってもご登録住所以外の場所への訪問はいたしかねますので、予めご了承ください。

クリーニングサービスを実施する場所は、CLUB Panasonic会員としてご登録いただいている「住所」のみとなります。サービス対象地域であってもご登録住所以外の場所への訪問はいたしかねます。ご注文時に住所指定画面が表示されますが、そこで指定した内容は実施する場所に反映されませんので、予めご了承ください。

  • 「IHクッキングヒーター グリルクリーニング」の対象となる製品は、パナソニック製のIHクッキングヒーターのみとなります。基本的に全てのIHクッキングヒーター本体を対象とさせていただきます。但し、部品供給の関係上、一部部品交換できない(クリーニング作業を承れない)機種がございますので、予めご了承ください。
  • 本サービスでは、受け皿・ドア・サイドカバーなどの交換は承れません。
  • 毎年6月中旬から9月中旬の期間は、作業実施希望日のご要望に沿えない場合があるため、この期間外にお申し込みいただきますよう、お願いします。

クリーニングサービス料金表

品名 品番 お客様価格(税抜) 申込
IHクッキングヒーター グリルクリーニング SRV1-GR001 18,900円 ご注意事項を了承の上、クリーニングサービスを申し込む


IHクッキングヒーター グリルクリーニングサービスのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから