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まとめて安心! Panasonic Store 延長保証サービス

  • ※ 本延長保証サービスは単品の延長保証サービスではありません。
  • ※ 1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)
  • ※ お申込みにあたっては下記の対象商品および利用規約をご確認ください。
お知らせ
2016年4月1日より、保証対象商品のCLUB Panasonic ご愛用者登録の登録時期に関するルールの見直しを行いました。 詳細は、下記を参照ください。(2016年4月1日)
パナソニック商品を買って登録するほどオトク!
  • ※1:弊社が指定した対象商品・保証範囲に限ります。詳しくは下記の対象商品および利用規約をご確認ください
  • ※2:年会費は、4,800円(税抜)となります
  • 1回あたりの上限は単品購入金額(税抜)まで、かつ対象商品合わせて年間10万円(税抜)までとなります。
  • ※3:本延長保証サービス購入日から1年間 (翌年同日の1日前まで)
  • ※4:1年ごとの自動更新で、最長、商品購入から5年間(メーカー保証期間1年を含む)
  • ※ご留意事項: 1年ごとの自動更新で、最長、商品購入から5年間(メーカー保証期間1年を含む)ですが、延長保証のお申込み自体が5年後に自動解約となるわけではございません。
    一度ご加入いただきますと、解約のご依頼がない限り、対象商品の有無に関わらず年会費が発生いたしますのでご留意ください。

サービス概要

項目 内容
サービス名称 Panasonic Store 延長保証サービス
年会費 4,800円(税抜)
保証期間
  • 延長保証サービス購入日から1年間(翌年同日の1日前まで)
  • 1年ごとの自動更新で、最長、商品購入から5年間(メーカー保証期間1年を含む)

※但し、メーカー保証書に記載の「1年間を超えるメーカー保証のある部品」の延長保証期間については、 メーカー保証終了後に始まり、商品購入日から5年後に終了する
※メーカーの品質問題などによりメーカーが保証期間を延長した場合、その延長されたメーカー保証期間中は 当サービスの延長修理保証には該当しない

※ PanasonicStoreにてご購入の商品の「商品購入日」は、商品出荷日となります

対象商品

CLUB Panasonicにてご愛用者登録している以下の商品

テレビ、ブルーレイ/DVDレコーダー、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、ファクス、家庭用電話機、 エアコン、冷蔵庫、洗濯機、衣類乾燥機、掃除機、レンジ、炊飯器、食器洗い乾燥機、空気清浄機、加湿機、除湿機、マッサージ椅子

保証範囲
  • メーカー保証と同じ保証範囲となり、取扱説明書どおりに使用していたにもかかわらず、故障した場合(自然故障)の修理が対象

※落下による故障や、自然災害による故障は対象外
※業務用に使用された場合の故障は修理対象外
※延長保証規約に記載の保証対象外商品および対象外部品・作業による故障は対象外

保証金額の上限設定 1回あたりの上限は単品購入金額(税抜)まで、かつ対象商品合わせて年間10万円(税抜)まで
保証提供会社 パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社

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対象商品

以下の商品を対象とします。

テレビ、ブルーレイ/DVDレコーダー、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、ファクス、家庭用電話機、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、衣類乾燥機、掃除機、レンジ、炊飯器、食器洗い乾燥機、空気清浄機、加湿機、除湿機、マッサージ椅子

対象商品

本延長保証サービスの対象商品とするには、CLUB Panasonicでのご愛用者登録が必要です。
商品のメーカー保証期間中(1年以内)にCLUB Panasonic ご愛用者登録を実施いただく事により、本延長保証サービスの対象商品とする事ができます。

『保証対象商品となる条件』

  1. ①延長保証サービス加入時点で、1年以内にご購入の商品
  2. ②延長保証サービス契約中にご購入の商品

ただし、①、②共に、商品のメーカー保証期間中(1年以内)にCLUB Panasonicにてご愛用者登録を実施していただく必要があります。

商品A:
延長保証サービス加入時点で、1年以内にご購入された商品かつ、ご愛用者登録もメーカー保証期間内(1年以内)に実施されているため、保証対象となります。
商品B:
延長保証サービス契約中に購入された商品で、ご愛用者登録もメーカー保証期間内(1年以内)に実施されているため、保証対象となります。
商品C:
延長保証サービス加入時点で、1年以上前にご購入された商品のため、保証対象外となります。
商品D:
延長保証サービス加入時点で、1年以内にご購入された商品ですが、ご愛用者登録がメーカー保証期間内(1年以内)に実施されていないため、保証対象外となります。

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利用規約

「Panasonic Store延長保証サービス」規約

パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社(「以下「当社」といいます)は、個人のお客様向けパナソニック家電商品ご購入者で「CLUB Panasonic My家電リスト」上にご購入商品をご愛用者登録されたお客様に対し、本規約の内容で、下記別表に定める対象商品に発生した故障の無償修理サービス(以下「本サービス」といいます)を提供します。
本サービスを受けるにあたり、ご購入時に交付されるメーカー保証書・納品明細書および当社が電磁的方法もしくは書面にて交付する「Panasonic Store 延長保証書(以下「延長保証書」といいます)」が必要となります。

  • 第1条(規約の適用)

    1. 1.当社は、本規約に基づき本サービスを提供します。
    2. 2.本サービスをご利用いただく方(以下「利用者」といいます)は、本規約および当社が運営するメーカー直販サイト「Panasonic Store」内におけるウェブサイト(以下「本サイト」といいます)上に掲載する条件、CLUB Panasonic会員利用規約、その他本サービスに関する条件等に従って、本サービスをご利用いただきます。なお、本規約および本サイト上に掲載する条件と、CLUB Panasonic会員利用規約その他本サービスに関する条件等が相反するときは、本規約および本サイト上に掲載する条件が優先して適用されます。
  • 第2条(規約の変更)

    当社は、利用者の承諾を得ることなく、第3条に定める方法によって利用者に事前の通知をすることにより、本規約を相当な範囲内で変更することがあります。変更の内容は、当社が定める発効日より効力を有します。ただし、発効日の定めがないときは、第3条の通知を行った日から1週間を経過した日より発効します。

  • 第3条(利用者への通知・連絡)

    1. 1.当社から利用者への通知・連絡は、電子メール、書面の郵送または本サイト上での掲載等、当社が適当と判断する方法により行うものとします。
    2. 2.当社が利用者に電子メール、書面の郵送、電話で通知・連絡する場合は、利用者が届け出た、または、CLUB Panasonic会員登録情報として登録している電子メールアドレス、住所、電話番号等宛に通知・連絡をし、かつそれで足りるものとします。
  • 第4条(本サービスの提供エリア)

    本サービスの提供エリアは、原則として、出張修理が可能と判断されるエリアであり、当社基準により定めます。

  • 第5条(本サービスの内容)

    1. 1.本サービスの対象商品は、利用者の「CLUB Panasonic My家電リスト」上の登録商品のうち、下記別表に定める商品です。
    2. 2.技術料・部品代・出張費またはセンドバック費用(修理業者への運送費用をいいます)を含めた修理費用が、対象商品購入日からメーカー保証期間を含めて5年間無償となります。ただし、メーカー保証期間が1年未満の商品は対象となりません。
    3. 3.次のような場合には、保証期間内でも、無償修理の対象とはなりません。
      1. (1)メーカー保証書・納品明細書・延長保証書および修理申込票の提示がない場合、あるいは内容確認ができない場合
      2. (2)「CLUB Panasonic会員」「CLUB Panasonic My家電リスト」にご登録がない場合
      3. (3)延長保証書または「CLUB Panasonic会員」登録情報に、商品ご購入者様名・住所・電話番号(市外局番含む)などの所定事項の記載がない場合、あるいは字句を書き替えられた場合
      4. (4)直接・間接を問わず、次に掲げる事由によって生じた故障および損傷
        1. ①対象商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色、その他類似の事由または、ねずみ食い・虫食いによって生じた故障または損傷
        2. ②ソフト・周辺機器・アクセサリー等対象商品以外の商品の故障 バッテリー(電池)の交換
        3. ③使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障または損傷
        4. ④対象商品お買上げ後の移動・輸送・移設・設備工事・落下による故障および損傷、施工時の不具合による処置
        5. ⑤火災・地震・水害・落雷・煙害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧その他の外的要因による故障または損傷
        6. ⑥地盤変動または地盤沈下による故障または損傷
        7. ⑦対象商品以外の財物に起因した故障または損傷
        8. ⑧戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動(群衆または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地域において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事態と認められる状態をいいます。)による故障または損傷
        9. ⑨核燃料物質(使用済燃料を含みます。以下同様とします。)もしくは核燃料物質によって汚染された物(原子核分裂生成物を含みます。)の放射性、爆発性その他の有害な特性またはこれらの特性による事故による故障または損傷
        10. ⑩保証対象商品の西暦による年号を電子的に表示、認識または処理する機能を内蔵するものに関し、かかる機能の設計上の問題に起因する日時認識エラーにより発生する一切の故障・不具合
      5. (5)業務用の使用、車両・船舶への搭載など、一般家庭用以外に使用された場合の故障および損傷
      6. (6)対象商品取扱説明書記載の本来お客様に処置していただくべき「お手入れ」「点検」「オーバーホール作業」および「バッテリー(電池)、消耗品の交換」
      7. (7)検査の結果、対象商品に異常の無かったもの(故障でないナンセンスコール、故障症状の再現しないもの)
      8. (8)対象商品の修理完了後、90日以内に同一箇所に同一原因で再度故障が発生した場合の修理
      9. (9)メーカーリコールまたはメーカーの負担で行う修理もしくは商品交換
    4. 4.本サービス延長保証期間終了後の対象商品の修理は、本サービスの対象となりません。
    5. 5.次の損害は本サービスの対象となりません。
      1. (1)対象商品の故障に起因して生じた身体障害または対象商品以外の財物の滅失、き損、もしくは汚損によって生じた損害
      2. (2)対象商品の故障に起因して生じた対象商品およびその他の財物の使用の阻害によって生じた損害
    6. 7.対象商品のうち別表の「対象外商品」・「対象外部品」・「対象外作業」は本サービスの対象となりません。
    7. 8.本サービスの修理保証限度額は、対象商品のご購入価格(消費税を含まず)、かつ別途本サイト上に定める年間修理費用合計金額(消費税を含まず)となります。限度額を超過した場合、超過額は利用者負担となります。
    8. 9.出張修理対象商品の離島または離島に順ずる遠隔地への出張修理を行なう場合など、出張に要する費用が利用者の負担となる場合があります。
    9. 10.故障および損傷の認定などについては当社と利用者の間で見解の相違が生じた場合には、当社を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。
    10. 11.本サービスは日本国内においてのみ有効です。
    11. 12.延長保証書は本サービスお申し込み受付完了メールや本サイト画面上でご確認いただけ、印刷や保存も可能です。電子メールにて交付した延長保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
    12. 13.次の場合は、当社へ事前にご相談ください。所定の手続きが必要となります。
      1. 利用者の住所、電話番号等、メーカー保証書・納品明細書および延長保証書記載の事項に変更が生じる場合。
    13. 14.本サービスは下記の条件を満たす場合に限り、当社所定の手続きにより当該対象商品を本サービス適用対象外とすることができます。
      1. (1)対象商品が自然災害等の外的要因により全損・廃棄された場合。
      2. (2)対象商品を設置した住居建物と共に対象商品を売却された場合。
  • 第6条(本サービスの変更または終了)

    1. 1.当社は、第3条に定める方法によって利用者に事前の通知をすることにより、本サービスの全部もしくは一部を変更、追加または終了することができます。
    2. 2.当社は前項による本サービスの全部もしくは一部の変更、追加または終了につき、一切その責任を負いません。
  • 第7条(利用契約の申込み)

    1. 1.本サービス利用のお申し込みにあたっては、「CLUB Panasonic」への会員登録、「CLUB Panasonic My家電リスト」へのご購入商品のご愛用者登録、本規約への同意が必須となります。
    2. 2.本サービス利用のお申し込みは、本規約に同意の上、別途本サイト上に定める年会費を支払い、本サイト上に掲載する所定の手続に従い、行っていただきます。
  • 第8条(利用契約お申し込みの承諾)

    1. 1.本サービスの利用契約は、前条に定めるお申し込みを当社が承諾し、利用者登録が完了した時点(以下「利用契約成立日」といいます)で成立します。
    2. 2.当社は、次の場合には、利用契約のお申し込みを承諾しないことがあります。
      1. (1)利用規約お申し込みの際の必要登録事項の申告に、虚偽の記載、不備があったとき
      2. (2)お申込者が、料金等もしくはその他当社が提供するサービスに係わる料金その他の債務の支払いを怠り、または怠るおそれがあると当社が判断した場合
      3. (3)過去に、お申込者が利用契約の違反等により本サービスの全部または一部の利用を停止され、あるいは利用者登録を抹消されたことがあったとき
      4. (4)お申込者と当社の間ですでに利用契約の締結が成立しているとき
      5. (5)対象商品の設置場所が当社サービスのエリア外の場合
      6. (6)お申込者が未成年者等であって、利用契約のお申し込みにあたり、保護者の同意を得ていないとき
      7. (7)その他、当社がお申し込みを承諾できないと判断したとき
  • 第9条(利用契約の単位)

    1. 1.本サービスの利用契約は世帯ごととします。
    2. 2.前項に規定の世帯とは、住居および生計をともにする者の集まり、または独立して住居もしくは生計を維持する単身者とします。
    3. 3.業務目的あるいは継続的に不特定または、多数の人を対象として使用する対象商品は第1項の規定にかかわらず契約の単位に含まれないものとします。
  • 第10条(利用料と支払い)

    1. 1.本サービスのご利用にあたっての本サービス利用料(以下「利用料」といいます)の支払方法は、当社指定のクレジットカード決済のみの年会費制とします。利用者は、クレジット会社との契約もしくはクレジットサービスの会員規約に基づき、利用料の支払いを行っていただきます。
    2. 2.利用料の支払い義務は、当社による利用者登録が完了した時点から発生します。
    3. 3.利用契約時に登録されたクレジットカード会社から、与信枠等の事情により、利用料の決済できない旨の連絡を当社が受けた場合、当社は利用契約を解除することができるものとします。
    4. 4.本サービスの利用料のお支払いには、「Panasonic Storeショッピングポイント」はご利用できません。
  • 第11条(利用契約事項の変更の届出)

    利用者は、住所・氏名・電子メールアドレス・電話番号等に変更があったときは、速やかに本サイト上に掲載する所定の手続に従い、届け出ていただきます。

  • 第12条(利用契約に基づく権利譲渡等の禁止)

    利用者が利用契約に基づいて本サービスの提供を受ける権利は、第三者に、譲渡、貸与等することはできません。

  • 第13条(利用者による利用契約の解除)

    1. 1.利用者は、利用契約を解除しようとするときは、本サイト上に掲載する所定のページ上から、手続を行っていただきます。
    2. 2.利用契約は、当社による解除手続が完了した時点をもって終了いたします。
    3. 3.利用契約の解除が利用年度の途中に発生した場合であっても、お支払いいただいた年会費は返金いたしません。
    4. 4.利用者が、CLUB Panasonic会員を退会したとき、またはCLUB Panasonic会員の資格を喪失したときは、利用契約についても同時に解除されるものとします。
  • 第14条(運営の委託)

    当社は、本サービスの運営の全部または一部を、第三者に委託することができるものとします。

■個人情報の取り扱いについて

本サービスにおける個人情報の取り扱いについては
Panasonic Store「個人情報保護について」に準拠いたします。
詳細は下記サイトにて確認ください。

http://jp.store.panasonic.com/info/policy/


対象外商品・部品・作業

対象商品 対象外商品 対象外部品 対象外作業
テレビ 66インチ以上のテレビ
プロジェクタータイプを含むプラズマ・液晶以外のテレビ
ポータブルワンセグテレビ
●表示装置ガラス板 ●表示装置焼付きでのパネル交換 ●外装装飾部品 ●B-CASカード ●3Dグラス ●付属品一式(リモコン、ACアダプタ、ACコードを除く) ●別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●チャンネルプリセット等の各種設定作業
●アンテナ他機器との接続作業(商品移動に伴う設置含む) ●インターネット等の不具合で対象商品以外(LANケーブル、モデム等)の機器が故障原因となる場合の修理作業
●各種清掃
ブルーレイ/DVDレコーダー ブルーレイ/DVDプレーヤー ●付属品一式(リモコン、ACコードを除く) ●別売品一式 ●B-CASカード ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●チャンネルプリセット等の各種設定作業 ●アンテナ他機器等の接続作業(商品移動に伴う設置含む) ●各種清掃
デジタルカメラ   ●外装部品(各種ダストカバーを含む) ●バッテリ、各種電池類 ●付属品一式(レンズキット品番での同梱レンズ部、リモコン、ACアダプタを除く) ●別売品一式 ●各種機能設定 ●他機器との接続作業 ●各種清掃(内部部品の清掃作業を含む)
デジタルビデオカメラ
デジタルムービーカメラ/ウェアラブルカメラ
業務用ビデオカメラ
テープ記録方式ビデオカメラ
●外装部品(各種ダストカバーを含む) ●バッテリ、各種電池類 ●付属品一式(リモコン、ACアダプタを除く) ●別売品一式 ●各種機能設定 ●他機器との接続作業 ●各種清掃(内部部品の清掃作業を含む)
ファクス
家庭用電話機
業務用FAX、ドアホン付FAX・電話機のドアホン関連(ワイヤレスモニター子機含む)、システムホームテレホン、携帯電話、ビジネス電話機器、増設子機 ●電池パックおよび乾電池類 ●マイクロカセットテープ ●付属品一式(ACアダプタ、受話器、カールコード、付属子機、充電台を除く) ●別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●各種機能設定 ●コードレスID登録関連作業 ●他機器との接続設定 ●各種清掃
エアコン 業務用エアコン
(パッケージエアコン含む)
●空気清掃フィルタ等の各種フィルタ類 ●酸素富化膜 ●リモコンホルダ、フレアナット類 ●付属品一式(リモコンを除く) ●別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●設置、移設、アース工事関連 ●灯油、ガス関連に起因した不具合 ●配管ピンホール、クラック等の修正を行う溶接作業(冷媒充填含む) ●各種清掃(ドレン詰まり除去を含む)
冷蔵庫 業務用冷蔵庫
ワインセラー
●各種フィルタ類 ●保鮮、抗菌カセット ●各種ガラストレイ ●アイスマット、アイススコップ ●付属品一式、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●氷溶解除去作業 ●配管ピンホール、クラック等の修正を行う溶接作業(冷媒充填含む) ●ブライン注入のみの作業 ●対象商品以外の部位が故障している場合の修理作業 ●各種清掃(ドレン詰まり除去を含む)
洗濯機 業務用洗濯機
コイン式洗濯機
電気バケツ
●各種フィルタ類(乾燥フィルタ、バックフィルタ、異物ストッパ、風呂水フィルタ等) ●調整脚、脚ゴム、調整ゴムシート、付属工具、ホースハンガ等 ●付属品一式(給水ホースを除く)、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●周波数変更 ●各種清掃(フィルタ、ドレン詰まり除去等)
衣類乾燥機 ガス衣類乾燥機
コイン式衣類乾燥機
●フィルタ類 ●付属品一式(排水ホース、排水パイプ除く) ●別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●周波数変更 ●各種清掃(フィルタ、ドレン詰まり除去等)
掃除機 業務用掃除機
(店舗用掃除機等含む)
●床ノズル(パワーノズル完成品、親ノズル等) ●床ノズルの起毛布、ブラシ、ローラー部位 ●紙パック、各種フィルター類 ●キャスター、スキマノズル、布団用ノズル、ホース掛け、たな用ノズル(手元ノズルタイプ含む。※手元ノズルにパワーノズル用の電気接点が設定され、接点接触不良による故障は対象とする) ●バッテリ類 ●付属品一式、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●各種清掃
レンジ 業務用レンジ ●回転皿、SDカード ●付属品一式、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●周波数変更 ●各種清掃 ●対象商品以外の部位が故障している場合の修理作業
炊飯器 ガス炊飯器
電気圧力なべ
業務用炊飯器
●内鍋、しゃもじ、しゃもじ受け、計量カップ ●電池、フィルター ●付属品一式、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●周波数変更 ●各種設定作業 ●各種清掃
食器洗い乾燥機 業務用食器洗い乾燥機
食器乾燥器
●フィルタ類 ●各種カゴ、吸盤、調整脚、工具等 ●付属品一式(圧力ホース、排水ホース除く) ●別売品一式(各種延長ホース等) ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●移設、設備、アース工事関連作業 ●各種清掃 ●対象商品以外の部位が故障している場合の修理作業
空気清浄機
加湿機
除湿機
業務用空気洗浄機
業務用加湿機
業務用除湿機
●外装部品 ●各種フィルター類(防カビユニット等を含む) ●水タンク ●付属品一式、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●各種機能設定 ●各種清掃
マッサージ椅子 業務用マッサージ椅子
フットマッサージャー
ハンディマッサージャー
エアーマッサージャー
●シート、カバー、表皮、肘掛け等の外装部品(肘掛けが腕マッサージ機能を有しており、内部機能部品の作動不良によって肘掛けを交換される場合は対象) ●操作器スタンド、音声コード ●付属品一式、別売品一式 ●外装、装飾品(機能上、性能上に問題のない部品、不具合) ●各種清掃
  • ※上記商品に使用されている電池交換(充電式電池含む)やお客様の使用ミスによる不具合の改善作業およびオーバーホール作業は全商品対象外
  • ※一般家庭用以外(例えば業務用の長時同使用、車両・船舶への搭載)に使用された場合の故障および損傷
  • ※取扱説明書記載の本来お客様に処理していただくべき「お手入れ」「点検」および「消耗部品の交換」は対象外
  • ※上記商品に関係なく、以下の内容のものは対象外
    • ・商品に付随した設置、工事不備による故障・外的要因や使用上の誤りによる故障および損傷
    • ・外的要因や使用上の誤りによる故障および損傷
    • ・標準設置以外(壁面2.5m以上設置、屋根上設置、ベランダ吊下げ設置、壁掛設置等)の特殊作業
    • ・修理完了後90日以内に同一箇所に同一原因で再度故障が発生した場合の修理
    • ・交換部品を伴わないマイコンセットのみの作業、各種ファームウェアのアップデート等
    • ・商品に全く異常がなかった場合(故障ではないナンセンスコール)の出張費またはセンドバック費用

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お申し込み

Panasonic Store 延長保証サービスのお申し込みと保証対象の修理依頼には、以下の保証書一式(原本またはコピー)の提示が必要となります。保証書一式(原本)については、対象商品ごとに最長5年間大切に保管していただきますようお願いします。保証書一式(原本またはコピー)の提示がなされない場合、保証対象外となってしまいますのでご注意ください。

メーカー保証書+お店が発行した納品書・明細書など一式と確認項目

利用規約に同意して申し込む

※Panasonic Store 延長保証サービスは、CLUB Panasonic会員様向けのサービスとなります。
お手数ではございますが、会員登録後にログインしてお申し込み(ご購入)ください。


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修理依頼

メーカー保証期間中の修理依頼については、故障した商品をご購入された販売店にご連絡ください。
メーカー保証期間終了後の、対象商品の自然故障については、以下の専用窓口に、電話もしくはメールでご連絡ください。

延長保証対象の修理対応については、商品によって以下の2種類の方法があります。

①出張修理サービス(出張修理対象商品)
修理担当者がお客様のご自宅へお伺いし、修理いたします。

②宅配修理サービス(持込修理対象商品)
宅配業者が修理品の引き取りにお伺いし、修理完了後も宅配業者がお届けします。

修理依頼に応じてお伺いできる場所は、CLUB Panasonic会員としてご登録いただいている「住所」のみとなります。サービス対象地域であってもご登録住所以外の場所への訪問はいたしかねますので、予めご了承ください。

Panasonic Store 延長保証サービスの保証対象の修理依頼には、保証書一式(原本またはコピー)の提示が必要です。
保証書一式(原本またはコピー)の提示がなされない場合、保証対象外となってしまいますのでご注意ください。

また、修理対応時には、修理申込票に必要事項のご記入と捺印が必要となりますのでプリンターをお持ちの方は、以下のリンク先のPDFファイルをダウンロード・印刷して、修理依頼時にご用意ください。
プリンターをお持ちでない方には、郵送させていただきますので修理依頼時にお知らせください。

修理作業は、お客様のお住まいの地域によって、パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社、山形パナソニック株式会社、山陰パナソニック株式会社、パナソニック コンシューマーマーケティング沖縄株式会社のいずれかの会社が対応させていただきます。
出張修理サービスの場合には、修理依頼完了から3営業日以内に、各社サービス部門よりお電話にて日程調整のご連絡をさせていただきます。

Panasonic Store 延長保証サービスに関するお問い合わせ窓口

Panasonic Store 延長保証サービス 修理受付窓口
営業日
平日(月~金)
※土日祝日年末年始お盆休みを除く
受付時間
10:00~18:00

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Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから