お問い合わせ

ご購入に関するお問い合わせ

ご購入のご相談やご注文の流れなどのお問い合わせを受け付けています。
お問い合わせの前に、

ページのご確認もお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

「個人情報の取り扱いについて」以下のとおり掲載いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

内容をご確認のうえ、お問い合わせ情報を入力し、送信していただけますようお願いいたします。

パナソニック コンシューマーマーケティング(株) の個人情報の取扱いについて

(1) 事業者の氏名または名称
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社

(2) 個人情報保護管理者
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 個人情報保護管理者

(3) 個人情報の利用目的
・お問い合わせ・ご相談内容の確認、回答およびその記録
・お問い合わせ内容に応じて、個人情報保護方針に定める利用目的で利用します。

詳しくは、パナソニック ストアにおける個人情報の取り扱いに関しての項目「3.個人情報の利用目的」をご覧ください。

●個人情報の保護について
/info/policy/index.html

(4) 委託について
前項に定める利用目的のために必要な範囲で、登録した個人
情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。

(5) 第三者提供について
当社は、あらかじめご本人様からご了解いただいている場合、法令で認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示いたしません。

(6) 開示対象個人情報に関するお問い合わせ
・お客様が登録した情報の開示、変更、削除は、WEB画面にて、お客様自身が確認、修正できます。
・その他の個人情報に関するお問い合わせ先
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 カスタマーセンター
営業日 平日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
受付時間 10:00~18:00
こちらからお問い合わせください。

(7) 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
予め承諾を得た場合を除き、クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、個人を特定できるような情報を得ることはありません。

(8) 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

(9) 個人情報保護方針
パナソニック ストアにおける個人情報の取り扱いに準じています。
こちらの個人情報保護方針をご確認ください。

●個人情報の保護について
/info/policy/index.html

(10) 13歳未満のお子様の個人情報については、必ず保護者の方が同意した上でご提供いただきますようお願いいたします。

(11) 当社は2006年3月10日、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」を取得しています。

「プライバシーマーク」は、JIS Q 15001「個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムの要求事項」に適合して、個人情報について適切な取り扱いが行われている事業者に付与されるものです。

パソコンについてのお問い合わせ

■ 購入いただいたパソコンの操作方法や技術的な不明点や問題点のお問い合わせ

「パナソニック パソコン お客様ご相談センター」
お問い合わせ内容 お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。 専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください 新規のウィンドウを開きます
営業日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は 06-6905-5067(有料)

■ パソコン修理のお問い合わせ

「パナソニック 修理受付デスク(パソコン)」
お問い合わせ内容 パソコン修理に関するお問い合わせ
メールアドレス store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
電話番号 06-6904-6571

■ 買物相談など修理以外のお問い合わせ

「パナソニック ストア カスタマーセンター」
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください 新規のウィンドウを開きます
メールアドレス
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間 10:00~18:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-872-086
フリーダイヤルがご利用できない場合は 03-5781-4064(※有料)

パナソニック製パソコン周辺機器についてのお問い合わせ

パナソニック製パソコン周辺機器(ポータブルCD-ROMドライブ/DVD-RAMドライブ)のお問い合わせを受け付けています。
メールでのお問い合わせをご希望の方は、各製品ページのQ&Aよりご記入ください。

「P3カスタマーサポートセンター」
電話番号 0570-550-633
お電話いただく際には、番号をお確かめのうえ、お間違えのないようおかけください。
※PHS及び一部の電話回線ではナビダイヤルをご利用いただけません。
 ナビダイヤルについてはNTTコミュニケーションズ株式会社にお問い合わせください。
FAX番号 03-3595-7653
受付時間 月曜日~金曜日(土日・祝祭日除く)
受付時間 10:00~12:00、12:45~17:00

各種ソフトウェアについてのお問い合わせ

各種ソフトウェアについてのお問い合わせ
お問い合わせ内容 各種ソフトウェアに関するお問い合わせ

商品カテゴリ一覧


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから