Panasonic Store パナソニックのショッピングサイト
カスタマイズレッツノート
Panasonic Store Panasonic Store > カスタマイズレッツノート > プリインストールソフト > ソフトウェアに関するお問い合わせ

ソフトウェアに関するお問い合わせについて

各種ソフトウェアに関するお問い合わせ先です。ソフトウェアごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。

ソフトウェア お客様問い合わせ先
Microsoft Office Home & Business Premium
プラス Office 365 サービス
マイクロソフト社 無償サポート案内ページ
●お問い合わせ先
 電話 0120-54-2244
 営業時間:平日 9:00~18:00
      土日 10:00~18:00
      (祝日、マイクロソフト社指定休業日を除きます)
●無償サポート提供期間
 初回お問い合わせから90日間
ジャストシステム
ATOK 2016 for Windows
ベーシック
●ユーザー登録ご相談窓口
 ・ユーザー登録に関するお問合せ
  電話 東京03-5324-7617 大阪06-6886-2624
  営業時間 平日9:30~18:00 (株式会社ジャストシステム特別休業日を除きます)
  URL  http://www.justsystems.com/jp/service/contact/
●ジャストシステム サポートセンター
 ・製品の使い方に関するお問合せ
  電話 東京03-5324-7605 大阪06-6886-7160
  営業時間 平日9:30~18:00 (株式会社ジャストシステム特別休業日を除きます)
  URL  http://support.justsystems.com/jp/
  ※電話が混み合い、ご迷惑をおかけする場合がございますのでご了承ください。
マカフィー
リブセーフ™
●マカフィー・テクニカルサポートセンター (パソコン製品向けサポート)
 ・製品のインストール方法や操作方法、製品のトラブル、その他技術的なお問い合わせ
  ウィルス駆除に関して
 電話 0570-060-033
    03-5428-2279(IP電話・光電話の方はこちらへ)
 営業時間  9:00~21:00(年中無休)
 お問い合わせフォーム
  http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/tspc_email.asp
  ・Webフォームでお問い合わせされる場合は「パソコン」-「メール」を選択してください。
  ・チャットでお問い合わせされる場合は「パソコン」-「チャット」を選択してください。
  ※お問い合わせフォーム入力後、サービスリクエスト番号が発行されます。
●マカフィー・カスタマーサービスセンター
 ・お客様登録情報の確認、変更、製品の有効期限のご確認
 電話 0570-030-088(ナビダイヤル)
    03-5428-1792(IP電話・光電話の方はこちらへ)
 営業時間 9:00~17:00 月曜~金曜(祝祭日除く)
 問合せフォームURL
  http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/cs_email.asp
  ・Webフォームでお問い合わせされる場合は「パソコン」-「メール」を選択してください。
  ※お問い合わせフォーム入力後、サービスリクエスト番号が発行されます。
AOSデータ
ファイナルパソコン引越し Win10特別版
●サポート(ユーザー登録の上でお問合せください)
 E-mail hikkoshi@aos.com
 URL  http://aostech.co.jp/support/
 チャットサポート時間 平日10:30~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く)
 FAQ http://faq.aos.com/pcmover2/
クロスランゲージ
翻訳ピカイチ V15 for Windows
●クロスランゲージ ユーザーサポート
 電話 03-5215-7635  FAX 03-5215-7634
 営業時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く)
 E-mail support@crosslanguage.co.jp
 URL http://www.crosslanguage.co.jp/support/
クロスランゲージ
翻訳ピカイチ V14 for Windows
●クロスランゲージ ユーザーサポート
 電話 03-5215-7635  FAX 03-5215-7634
 営業時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝祭日を除く)
 E-mail support@crosslanguage.co.jp
 URL http://www.crosslanguage.co.jp/support/
トレンドマイクロ
・ウイルスバスター クラウド
・ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
●お客さまサポート
 ユーザ登録、契約更新等の製品に関するお問い合わせ

 ・チャットでのお問い合わせ(9:00-21:00 365日)
  http://tmqa.jp/chat
 ・メールでのお問い合わせ(24時間受付 365日)
  http://tmqa.jp/tm
 ・電話でのお問い合わせ(9:30-17:30 365日)
 ・ウイルスバスターサポート情報
  http://tmqa.jp/vbtop
デジタルライフサポート プレミアムに関するお問い合わせ
 ・電話でのお問い合わせ(24時間受付 365日)
 ・メールでのお問い合わせ(24時間受付 365日)
  http://tmqa.jp/dls-mail
トレンドマイクロ
・ウイルスバスター クラウド 10
・ウイルスバスター クラウド 10
+デジタルライフサポート プレミアム
●お客さまサポート
 ユーザ登録、契約更新等の製品に関するお問い合わせ

 ・チャットでのお問い合わせ(9:00-21:00 365日)
  http://tmqa.jp/chat
 ・メールでのお問い合わせ(24時間受付 365日)
  http://tmqa.jp/tm
 ・電話でのお問い合わせ(9:30-17:30 365日)
 ・ウイルスバスターサポート情報
  http://tmqa.jp/vbtop
デジタルライフサポート プレミアムに関するお問い合わせ
 ・電話でのお問い合わせ(24時間受付 365日)
 ・メールでのお問い合わせ(24時間受付 365日)
  http://tmqa.jp/dls-mail

ソフトウェアに関するお問い合わせの先頭へ

閉じる