Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > RZ4シリーズ LTEがついてくるキャンペーン

RZ4シリーズ LTEがついてくるキャンペーン RZ4シリーズ LTEがついてくるキャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、Panasonic Store(個人向け)で、RZ4シリーズLTE対応モデル(CF-RZ4AFPBP、CF-RZ4AFNBP、CF-RZ4CFEJP、CF-RZ4CFDJP)をご注文頂くと、下記4つのお得な特典が受けられます。

(1)キャンペーン期間中、LTE機能非搭載モデルと同価格でご購入可能。最大16,858円(税抜) もお得になります!
(2)パソコン本体へSIMカードを装着、回線開通まで確認した状態でお客様へお届けします。
(3)本体ご購入時にセッティングされているSIMカードにて、2015年1月末まで、通信料無料で「お試しコース」がご利用頂けます。
(4)2015年1月19日までにレッツノート専用の通信プランにお申込み頂くと、お客様のご利用に合った様々な通信プランをご利用頂けます。

キャンペーン期間

【2014年12月10日更新】
先着1,000名に達したため、キャンペーンは終了致しました。

無料でついてくるLTEの通信プラン詳細

プラン名 お試しコース
通信量容量 1GB / 月
最大通信速度
(ベストエフォート型)
下り:150Mbps
上り:50Mbps
超過後:384kbps
通信規制対象
となるデータ量
366MB/3日
SMS・通話機能 なし
契約期間の縛り なし
月額費用(税抜) 0円
ご利用期間 2015年1月末日まで。
「Wonderlink」の専用特別プランに移行されない
お客様は自動的に退会となります。

<ご注意事項>

●本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、
 可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、安価に高速なサービスを提供する方法です。
●通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、
 お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。

無料期間終了後のLTE通信プラン詳細(ご加入は任意です)

2015年1月19日までに、「レッツノート専用Wonderrink LTE A」の 専用特別プランにお申込みいただくと、
以下のよりお得なプラン でLTE通信をご利用いただけます。(SIM交換は不要です)
お申込みページとお得な特典のご案内は、12月中旬ごろに公開致します。【2014年12月10日更新】

プラン名 レッツノート専用 Wonderlink LTE A(エー)
エントリーコース レギュラーコース ウィークリー350コース
通信量容量 1GB/月 3GB/月 350MB/週
超過後は通信速度が制限されます
最大通信速度
(ベストエフォート型)
下り:150Mbps
上り:50Mbps
超過後:384kbps
下り:150Mbps
上り:50Mbps
超過後:256kbps
通信規制対象
となるデータ量
366MB/3日 550MB/3日 なし
SMS・通話機能 なし
契約期間の縛り 6ヶ月
初期費用(税抜) 3,000円 3,000円 3,000円
月額費用(税抜) 889円 2,296円 1,000円

<ご注意事項>

●本サービスは「ベストエフォート型」のサービスです。最大速度および接続性について保証せず、
 可能な場合にのみ最大限の速度・品質で提供することを前提に、安価に高速なサービスを提供する方法です。
●通信速度は技術規格上の最大値であり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、
 お客様の通信環境や接続の時間帯などにより変化します。
●「レッツノート専用Wonderrink LTE A」の専用特別プランのご利用は、クレジットカード決済となります。
※RZ4 LTEがついてくるキャンペーン対象商品に同梱されている「LTE回線本契約への移行のご案内」のチラシにおいて、
 以下の記載内容に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

・ウィークリー350コース 容量超過後の速度:(誤) 384kbps (正) 256bps
・エントリーコース/レギュラーコース/ウィークリー350コースの初期費用:(誤) 記載なし (正) 3,000円

提供エリアについて

日本国内において株式会社NTTドコモが提供するLTE(Xi(クロッシィ))のサービスエリアのほか
FOMAのサービスエリアでご利用可能となります。

<ご注意事項>

●提供エリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
 また、株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、提供エリアが変更になる場合があります。
●LTE(Xi(クロッシィ))エリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
●株式会社NTTドコモの提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。
●お申し込みの際には、株式会社NTTドコモが提供するXi(クロッシィ)エリアマップにてサービス提供エリア内であることを
 ご確認ください。
 確認はこちら(https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/disclosure/mvno/user/

SIMカードについて

●配送料金についてお客様に対するお届けの際の配送料は必要ございません。
●本プランで提供するSIMカードは、標準SIMになります。  
●SIMカードには通信機能のために電話番号が付与されますが、 本プランで提供するSIMカードは
 データ通信専用となりますので、SIMカードに割り当てられている電話番号にて音声の発着信はできません。  
●各プラン1契約につきSIMカード1枚の契約となりますので追加は出来ません。  
●SIMカードのサイズ変更はできません。 
●SIMカードの初期不良については、開通から 1ケ月以内は無償交換いたします。 
●開通から1ヶ月を過ぎてのSIMカードの故障については、お客様負担での交換となります。  
 SIMカードの交換手数料は3000円(税抜)になります。
●本商品は通信サービスをすぐに使えるように既にSIMカードを本体に装着し、設定も行ったうえで発送いたします。
 万が一SIMカードを使うためのアクセスポイントネーム(APN)、ID、パスワード等がリカバリー等の影響で削除されてしまった場合は
 お手数ですが、Wonderlinkカスタマーセンターへお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

キャンペーンは終了しました。
LTEがついてくるお得な「RZ4シリーズ」の商品詳細はこちらから

商品カテゴリ一覧


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから