Panasonic Store パナソニックのショッピングサイト
カスタマイズレッツノート

修理に出されたお客さまの声について

修理していただいたレッツノートを無事受け取りました。
キレイにしていただき、感謝です。
今回もご丁寧に対応いただきどうもありがとうございました。

迅速に修理していただき、ありがとうございました。
集荷からわずか3日で送り返していただいたことに驚きましたが、何より、故障個所を直していただいただけでなく、コネクターカバーや電源のマジックテープなど、劣化していたところもメンテナンスいただきましたことにびっくり。
私も愛着を持って使っていただけに、きれいになった箇所がよく分かります。
電話の対応も非常に丁寧で、しかもすぐにつながって、他にお願いするときとは違うな、と思いました。
このようなサービスを続けていただければ、ユーザーとしてとても安心です。

私はコンサルティングという仕事柄、「パソコンはどこのメーカーのが良いの?」とよく聞かれますが、これからは自信を持って御社を推薦いたします。
個人的なはがきで申し訳ありません。とても感激したので、筆をとりました。

修理完了したレッツノート予定通り昨日受け取りました。
ほぼ1週間で修理が完了して助かりました。
パナソニックのレッツノートにしてよかったと思います。
今後は気をつけて取り扱います。迅速なご対応、ありがとう。

本日修理後のPCを受け取りまして、動作確認しました。
あまりにも素早い対応に驚き、感謝しております。

先日は急なHDD交換という修理に丁寧に応じていただき、ありがとうございます。
しかも手もとを離れてから48時間後に戻ってくることなど、友人たちも、他メーカーでは考えられないと、感心しておりました。

*神戸カスタマーセンターへ届いたお客さまからのお手紙やはがき、メールの一部をご紹介しております。

閉じる