PC買取りサービスについて

デジタルリユース社提供 パナソニック ストア PC買取りサービスって?

「パナソニック ストアPC買取りサービス」は、デジタルリユース株式会社が提供する、 お得な買い替えサポートサービス。パナソニック ストアでPCの購入をお考えのお客様を対象に、今お使いのPCを買取りいたします。

パナソニック ストア PC買取サービスのメリット

1.ショッピングポイントなら、買取り金額が20%アップ!

買取り金額をショッピングポイントでお受け取りの場合、現金での買取り額より20%アップで買取り。

2.サービスご利用の方へ限定キャンペーンをご用意!

PC買取りサービスをご利用のお客様だけに、査定額アップや送料無料といったお得なキャンペーンを実施中。

3.他メーカーの製品も買取りOK!

パナソニック製品はもちろん、他メーカーの製品も買取りいたします。


パナソニック ストア PC買取りサービスご利用の流れ

■ご利用手順

  1. 買取りのお申し込み
    ※ お申し込みには、CLUB Panasonicの会員登録およびショッピング規約の同意が必要です。
  2. お客様のご指定日に、買取品をお引取り
  3. デジタルリユース社より、メールにて買取り価格をご連絡
  4. 買取りのご確認
    ※ 査定内容にご納得いただけない場合は、お預かりした製品をご返却いたします。
  5. 買取り代金を「現金」または「ショッピングポイント」でお支払い

ご利用方法の詳細

PC買取りサービスご利用の流れ

<買取り代金のお支払い時期の目安>

-「現金」でお受け取りの場合-
上記の「4.買取りのご確認」にて同意された翌日から起算し、金融機関の5営業日程度で、 ご指定の金融機関の口座に買取り金額をお振り込みいたします。

-「ショッピングポイント」でお受け取りの場合-
上記の「4.買取りのご確認」にて同意された翌日から起算し、金融機関の最大10営業日程度で、ポイント付与いたします。 いずれの場合も、お支払い完了時にデジタルリユース社よりメールにてご案内いたします。


買取りのお申し込みとサービスに関するお問い合わせ

お申し込み前に、お持ちのPCの買取り価格の
目安を事前にチェック!

買取り価格を確認

お持ちのPCの買取りをお申し込みされる方はこちら

買取り申込み

* CLUB Panasonicの会員登録およびショッピング規約の
 同意が必要です

パナソニック ストア PC買取りサービスに関する
よくあるご質問はこちらでご確認ください

FAQ

デジタルリユース社への問い合わせはこちらから

お問い合わせ

※買取り査定価格はデジタルリユース社の基準によります。パナソニック ストアでは、査定価格に関するお問い合わせはお受けできません。あらかじめご了承ください。

期間限定!お得なキャンペーン開催中! 提供:デジタルリユース

カスタマイズレッツノートに乗り換えキャンペーン 他社製ノートPCの査定額2000円アップ!さらに!買取金額をPanasonic Storeで使えるショッピングポイント受け取りにすると+5000ポイント進呈!

※対象機種:他社製ノートPC(買取り対象外品は除く)


レッツノート買い替え応援キャンペーン 特典1 査定額 2,000円アップ!レッツノートプレミアムエディションなら5,000円アップ! ショッピングポイントで受け取ると さらにPC買取り金額が20%アップ 特典2 今なら1梱包あたり1,500円の引取送料が無料!

対象機種:レッツノート(但し、買取対象品に限る)
※買取り対象商品は正常稼働品に限ります


引取送料無料キャンペーン 今なら1梱包あたり1,500円の引取送料が無料!

※ノートPC、デスクトップPC、一体型PCの買取り対象商品の引取送料・返品送料が無料。

≪買取対象品≫

  • 主要PCメーカーデスクトップPC、ノートPC、液晶一体型PC
  • 上記PC付属の液晶ディスプレイ

※日本国内向け仕様に限ります
※CRT・液晶ディスプレイ単体の買取は不可、デスクトップPCとのセットのみ可能


≪買取対象外品≫

  • 買取り対象メーカー以外のPC
  • 周辺機器(プリンター・スキャナーなど)
  • CRT、液晶モニタ単体
  • 自作PC
  • 正常に動作しない商品
  • 機銘版がない、または判読できない商品
  • BIOSでパスワードを設定され解除できない商品
  • 改造された商品

■買取りサービスについてのご注意

  • パナソニック ストア PC買取りサービスは、デジタルリユース株式会社が提供するサービスです。パナソニック ストアでは、買取り査定金額や買取品の査定状況など、買取りに関するお問い合わせをお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
  • 買取代金とパナソニック ストアでのお買物代金との相殺はできません。
  • 買取りしたPCのデータを、新しくご購入いただくPCへ移行することはできません。

■ショッピングポイントについて

  • 「ショッピングポイント」はパナソニックの直販サイト「パナソニック ストア」でのお買い物において、1ポイント=1円、1ポイント単位でご利用いただけます。
  • ショッピングポイントの残高については「購入履歴」から確認できます。
  • ポイントご利用は購入画面でお選びいただけます。
  • ショッピングポイントの有効期限は最後に進呈したときから1年間です。

買取り可能機種パナソニック ストアからのお知らせ お申し込みお問い合わせ

商品カテゴリ一覧


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから