納期10営業日保証について

パナソニック ストアでは、レッツノート本体のご注文から商品出荷まで、納期10営業日を保証いたします。
ご注文から商品出荷までの期間が10営業日*を超えた場合、レッツノート本体1台のご注文につき、3,000円分のショッピングポイントを進呈いたします。

  • * 当社規定の営業日に準じます。
  • ※1 ショッピングポイントは、商品出荷月の翌月中旬頃にご進呈を予定しています。(Myページでご確認ください)
  • ※2 工場の休暇期間(土日祝日及びゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇)は営業日から除外させていただきます。

■ご注意

  • ・ 新製品発売日前のご注文に関しては、発売日から商品出荷までの期間が10営業日を超えた場合のみ、ショッピングポイント付与対象となります。商品発売日はこちらからご確認ください。
  • ・ レッツノート本体以外の商品(例:レコーダー、デジカメなど)を同時購入され、レッツノート本体以外の商品納期により10営業日を超えるものは、ショッピングポイント付与対象外となります。
  • ・ カラー天板、増設メモリーなど、カスタマイズメニューの納期遅れにより10営業日を超えるものは、ショッピングポイント付与対象となります。
  • ・ 天板カバーなど、通常のカスタマイズメニューには含まれない商品(例:ネットワークカメラ、PLCアダプターなど)を選択した場合、それらの商品納期により10営業日を超えるものは、ショッピングポイント付与対象外となります。
  • ・ ゲスト購入された場合はショッピングポイント付与対象外となります。
  • ・ 決済について
    クレジットカードの場合: ご注文日(生産待ち)から出荷日となった日数が10営業日を超える場合を、ショッピングポイント付与対象とします。 銀行振込の場合: ご注文後のご入金日(注文確定日)から出荷日となった日数が10営業日を超える場合を、ショッピングポイント付与対象とします。

■問い合わせ先

「パナソニック ストア カスタマーセンター」
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください 新規のウィンドウを開きます
メールアドレス
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間 10:00~18:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-872-086
携帯電話・PHSの方はこちら 03-5781-4061(※有料になります)

■納期保証の対象について

レッツノートをご注文の際、下記の赤枠内の注文内容についての10営業日保証となります。
枠外のオススメ関連商品等の納期遅れによる場合はショッピングポイントの付与対象とはなりませんのでご了承ください。

商品カテゴリ一覧


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから