レッツノート CF-S10 Windows 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP) 修理ご依頼の前に、必ずお読みください。

カスタマーセンターへのお問い合わせについて

  • ・本商品に関するお問い合わせにつきましては、「日本語」のみお受けいたします。それ以外の言語でのお問い合わせにはお受けできません。
  • ・商品詳細(仕様や数値など技術的な内容)に関してのお問い合わせには、ご回答までに、お時間がかかる場合がございます。
  • ・日本国外での使用に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • ・一度カスタマイズされたキーボードの仕様変更はできません。
  • ・増設メモリー4GBは別途ご購入が可能です。
  • ・修理などのお問い合わせは、パナソニック ストアカスタマーセンター宛にメール()もしくは
    フリーダイヤル(0120-872-086)にてご連絡ください。
    ※フリーダイヤルがご利用できない場合は(発信者番号を非通知でお電話いただく場合も含む)03-5781-4061(※有料)
    なお、メールは24時間受付しておりますが、カスタマーセンターの営業日は月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)、
    営業時間は10:00~18:00 となっております。
    お問い合わせに対しましては、お客様へご回答するまでに時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・オプション品(例:ACアダプター・交換バッテリー・プライバシーフィルターなど)のご購入もパナソニック ストア カスタマーセンターへお問い合わせください。
  • ・商品に同梱の取扱説明書は、日本語となります。英語取扱説明書は、こちらのPDFをご覧ください。

本商品の修理について

  • ・日本国内における修理対応のみとなります。
    (日本国外に持ち出して、要修理となった場合、国外からの郵送などによる修理対応はできません)
  • ・修理部材・部品(例:ACアダプター・交換バッテリー・プライバシーフィルターなど)についても日本国外からの補修などは対応できません。
  • ・保証期間はご購入後(お客様への商品到着日から)1年間です。商品ご購入より1年を超えた場合、運送料、技術料、部品代は有償となります。
    ※保証期間内であっても、有償修理にさせていただく場合があります。詳細は、保証書の裏面をご確認ください。
  • ・ご自身で分解・改造された場合、修理対象外となります。
  • ・修理に出される場合、必ずデータ管理はご自身でお願いします。
    修理におけるデータ消失に関して弊社は一切の責任を負いません。
  • ・修理につきましては、店頭での対応はできません。
  • ・転売や譲渡による本商品の修理対応はできません。