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データ復旧サービス

データ復旧サービスとは?

「パソコンが起動しない」「ハードディスク(HDD)が故障した」。そんなPCトラブルには、データ復旧サービスをご利用ください。本サービスでは、故障などのトラブルによりデータが取り出せなくなったHDDやSSDをお預かりし、修復した後、お客様に復旧データをお届けします。パナソニック ストアでご購入のお客様は、ご紹介する企業のサービスが特別料金でご利用いただけます。さらに、2009年夏モデル以降のレッツノートプレミアムエディションは、パナソニック ストアにて費用の一部を助成致します。

*データ復旧サービスは「株式会社アラジンデータレスキューセンター」が提供するサービスであり、お客様と「株式会社アラジンデータレスキューセンター」での間でトラブル等が発生した場合でも、パナソニック ストアは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
*本サービスはパナソニック ストア法人サイトでご購入いただいたお客様もご利用いただけます。

*レッツノート CF-S10 Windows® 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP)はデータ復旧サービスの対象ですが、日本語でのご依頼のみ、対応いたします。

パナソニック ストア紹介 データ復旧サービス取扱い企業

株式会社アラジン データレスキューセンター
お電話でのお問い合わせ 0120-115607 年中無休 朝8時~夜24時まで株式会社アラジン社提供 データレスキューセンター(R)

特別料金でご利用いただけるデータレスキューセンター(R)について

  • 1. 初期調査無料※1
  • 2. 48時間以内に結果報告(最短6時間以内)
  • 3. 復旧可能なデータリストを必ずご提供
  • 4. 論理障害は格安固定料金
  • 5. 物理障害も低価格で対応
  • 6. 高い復元率と万全のセキュリティ
  • 7. キャンセル可能&成功報酬※2
  • 8. 年中無休(朝8時~夜24時まで)

※1 送料はお客様のご負担となります。(最大20%OFF、28,571円(税抜)助成の対象にはなりません)
※2 万が一、復旧できない場合、復旧費用は発生しません。

パナソニック ストアならデータ復旧がお得に!

パナソニック ストアでご購入のお客様は、ご紹介する企業のデータ復旧サービスが特別料金でご利用いただきます。また、下記記載の条件を満たす商品は、パナソニック ストアが費用の一部を助成致します。本サービスで提供する特別料金&助成の詳細については以下の表をご確認ください。

*送料はお客様のご負担となります。(最大20%OFF、28,571円(税抜)助成の対象にはなりません)
*「送料」「データ移行費用」は下記割引き対象外です。

ご購入からの期間 3年間以内 4年目以降
本サービスご利用回数 1回目 2回目以降 -
2009夏モデル※1以降のレッツノートプレミアムエディション※2 特別料金
最大20%OFF
(料金表参照)
更にパナソニック ストアが
データ復旧にかかる料金を
上限28,571円(税抜)まで
助成※3※4
特別料金
最大20%OFF
(料金表参照)
2009夏モデル※1以降のレッツノート※2 特別料金
最大20%OFF
(料金表参照)
2009春モデル以前のレッツノート※2 & レッツノートプレミアムエディション※2 特別料金
最大20%OFF
(料金表参照)
特別料金でご提供!データレスキューセンターのデータ復旧サービス
レベル1(論理軽度障害) 19,800 円(税抜)<通常料金の20%OFF>
レベル2(論理重度障害) 44,800 円(税抜)<通常料金の10%OFF>
レベル3(物理軽度障害)

69,800 円(税抜)<通常料金約12.5%OFF>

レベル4(物理重度障害) 89,800 円~323,800 円(税抜)<通常料金の最大10%OFF>
  • *レッツノート CF-S10 Windows® 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP)はデータ復旧サービスの対象ですが、日本語でのご依頼のみ、対応いたします。
  • ※1 2009年4月23日発表のパナソニック ストアモデル(旧マイレッツ倶楽部モデル)。
  • ※2 対象はCFから始まる末尾がPの品番。
  • ※3 製品ご購入後、3年間以内に1回のみのご利用に限ります。2回目以降のご利用につきましては、上記特別価格でご利用いただけます。助成の対象となるプレミアムエディションの品番はこちらでご確認ください。
  • ※4 サービス提供会社が請求するデータ復旧費用のうち、28,571円(税抜)を上限にパナソニック ストアが負担致します。28,571円(税抜)を超える費用はお客様のご負担となります。また、サービス提供会社の都合等により、本サービスの提供ができなくなる場合があり、その際はパナソニック ストアが負担する28,571円(税抜)の負担を中止させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
    また、予告なく本サービスを終了させていただく場合がございます。

データ復旧サービスの流れ

以下がお問い合わせからお客様のお手元に復旧データが届けられるまでの流れとなります。

株式会社アラジン社提供 データレスキューセンターをご利用の場合

  • お客様
  • パナソニック ストア
  • データレスキューセンター
  • 1 パナソニック ストアで、サービス内容、電話番号をご確認
  • データレスキューセンター お電話でのお問い合わせ 年中無休 朝8時~夜24時まで 0120-115607 お問い合わせフォームはこちら
  • 2 お問い合わせ/提携サービスについての詳細確認
  • 3 調査依頼(故障HDD(SSD)/申込書/修理完了報告書の郵送)※送料はお客様のご負担となります。
  • 4 品番・製造番号の確認
  • 5 調査結果報告 復旧可能な場合は、特別価格の見積書と復旧可能なデータリストを提出
  • 6 復旧依頼 or キャンセル
  • 7 復旧をご希望されるお客様に請求書を送信。入金確認後、故障パソコンと復旧データを返却 復旧が不可能な場合及び復旧をキャンセルされた場合は、請求ではなく着払いでのご返送になります。

<注意事項>

・パナソニック ストアでご購入された商品で、データレスキューセンターでのデータ復旧サービスをお受けになった場合、お客様のパソコンの状況によってはメーカー保証が受けられなくなる場合がございますのでご注意下さい。

・データレスキューセンターにデータ復旧を依頼する場合、HDDを取り出すかどうかは個々のPCの状況によります。詳しくは、データレスキューセンターにお問い合わせ下さい。

商品カテゴリ一覧


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
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