Panasonic StorePanasonic Store > カスタマイズレッツノート > 3年/4年保証と特別な保証

3年/4年保証と特別な保証について

3年/4年保証 ビジネスにもプライベートにも安心

パナソニック ストアのカスタマイズレッツノートは、RZ/SZ/LXシリーズなら3年保証つき。XZシリーズなら特別に4年保証が付帯します。 ご購入後の保証期間中、正常な使用状態において、万が一、故障が発生した場合は、無償で引き取り修理を行います。

※レッツノート CF-S10 Windows® 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP)の保証は、メーカー保証1年のみです。「3年保証」は対象外となります。


全モデル4年保証付き

XZシリーズでは全モデルで、通常の保証期間よりも1年長い、
4年間の無償保証をお約束します。

●保証メニュー

  サービス名 故障 破損 火災
落雷
台風
洪水
水濡れ 盗難 期間 費用
カスタマイズ
レッツノート

XZシリーズ
4年保証 × × × × × 4年 商品付帯
カスタマイズ
レッツノート

RZ/SZ/LXシリーズ
3年保証 × × × × × 3年 商品付帯
店頭モデル (参考)
通常の
メーカー保証
× × × × × 1年 商品付帯

3年/4年特別保証プレミアム

パナソニック ストアではさらにサポートの充実した、3年/4年特別保証プレミアムをご用意。通常の3年/4年保証ではカバーできない、偶発的な事故や、自然災害、盗難にまで対応しています。

※全損の場合はその時点で契約期間終了となります。


4年特別保証プレミアム

XZシリーズは、特別保証プレミアムでも4年保証をお約束。
幅広いサポート内容に加え、4年間の長期保証でワンランク上の安心感をご提供します。

●保証メニュー

  サービス名 故障 破損 火災
落雷
台風
洪水
水濡れ 盗難 期間 費用
カスタマイズ
レッツノート

XZシリーズ
4年特別保証
プレミアム
※4 ※2※3 4年 プレミアムエディションは商品付帯
その他のモデルは
オプション
カスタマイズ
レッツノート

RZ/SZ/LXシリーズ
3年特別保証
プレミアム
※5 ※2※3 3年 プレミアムエディションは商品付帯
その他のモデルは
オプション
店頭モデル (参考)
通常の
メーカー保証
× × × × × 1年 商品付帯

※1 故障は3年/4年保証に含まれます。
※2 盗難による保証の場合には、警察に盗難届を提出し、その際に発行される「受理番号」が必要になります。
※3 紛失や置き忘れは保証の対象となりません。
※4 故障は4年保証に含まれます。
※5 故障は3年保証に含まれます。

※会員ログインを行わず、ゲストでご購入されたお客様は、ご購入者様確認ができないため3年/4年特別保証プレミアムの対象外となる場合がございます。プレミアムエディションをご購入の場合は、会員登録を行い、会員ログインしたうえでのご購入をおすすめします。

累計保証限度額について

1年度目 購入金額の100%まで 損害額が金額内であれば回数制限はありません。
前年までの保証限度額は持ち越されません。
2年度目 購入金額の70%まで
3年度目 購入金額の50%まで
4年度目
(XZシリーズのみ)
ご購入金額の40%まで

【盗難による保証受付窓口】

パナソニック保険サービス(株)
TEL:06-6949-3511
受付日:月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始、お盆休みを除く)
営業時間:9:00~17:30

2016年夏モデル以前のプレミアムエディション以外の商品を購入いただいたお客様へ 「3年特別保証」の詳細は移動しました。

商品カテゴリ一覧


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから