Panasonic StorePanasonic Store> LUMIX CLUB> LUMIX 買取りサービス
LUMIX 買取りサービス

「LUMIX 買取りサービス」はLUMIXの購入をお考えのお客様から、現在お使いのカメラ・交換レンズを買取りさせていただく「買い替えサポート」サービスです。「LUMIX 買取りサービス」はデジタルリユース株式会社が提供いたします。

「LUMIX 買い取りサービス」のメリット

1

買取り金額をショッピングポイントで受け取ると 20% アップ!
買取り金額を Panasonic Storeのお買い物にご利用できる「ショッピングポイント」で受取ることができます。しかもポイントでの買取りなら現金での買取り金額より20%アップでお得です。(現金でのお受取りも可能です)

ショッピングポイントについて
 
2

他メーカーのデジタルカメラも買取りOK!
パナソニック製のデジタルカメラはもちろん、他メーカーのデジタルカメラ・交換レンズも買取りいたします。

買取り可能機種はこちら

「LUMIX 買い取りサービス」の流れ

買取り代金お渡し日数の目安 お支払い方法が「現金」の場合は、上記の「4.買取りのご確認」にて同意された翌日から起算して、金融機関の5営業日程度で、ご指定の金融機関の口座に買取り金額をお振り込みいたします。「ショッピングポイント」をご選択された場合は、そこからさらに5営業日程度でポイント付与いたします。 (ショッピングポイントをご選択された場合は、最大10営業日程度かかります) なお、いずれの場合もお支払いの完了をデジタルリユース社よりメールにてご案内いたします。

買取り価格チェック お持ちのデジタルカメラ・交換レンズの買取り価格を、今すぐチェック!
買取り申込み
買取り申込みをするためにはCLUB Panasonicの会員登録およびショッピング規約の同意が必要です。
買取り査定価格はデジタルリユース社の基準によります。 Panasonic Storeでは査定価格に関するお問い合わせはお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
FAQ 「LUMIX 買取りサービス」に関するFAQはこちら。
お問い合わせ デジタルリユース社へのお問い合わせはこちら。
「LUMIX 買取りサービス」ご利用のご注意
  • サービスのご利用は日本国内にお住まいの18歳以上の方、18歳未満で親権同意書をご用意いただける方に限ります。
  • デジタルカメラの型式、年式や状態により買取りできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
買取り可能機種
■ 対象モデル デジタルカメラ・交換レンズ  ※日本国内向け仕様に限ります。
■ 対象メーカー パナソニック、キャノン、ニコン、ソニー、オリンパス、カシオ、富士写真フィルム、ペンタックス、コニカ、コニカミノルタ、京セラ、サンヨー、リコー、東芝、エプソン
LUMIX 修理サービス
修理サービス申し込み Webサイトで修理を申し込めば、商品の引き取り、受け渡しは自宅でOK。
LUMIX 取扱説明書
取扱説明書ダウンロード LUMIXの取扱説明書をダウンロードすることができます。


Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから