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カスタマイズレッツノート

保証についてのご利用規約について

●保証の対象となる場合
(1) 本保証は、対象ノートパソコンについて、日本国内において生じたすべての偶然な事故による損害に対して保証します。(ただし、後記の「保証の対象とならない場合」に該当する場合は除きます。)
(2) 対象となる主な損害については、下記の通りです。

『2016年秋冬モデル』以降の商品をご注文の方

<3年保証>

故障

<3年特別保証プレミアム(オプション)>

『2016年秋冬モデル』以降の商品をご注文の際に選択いただけます。

故障 破損 火災 落雷 破裂爆発 風災 ひょう災
雪災 台風 暴風雨 洪水 高潮 水濡れ 騒じょう、労働争議
外部からの物体の飛来、衝突 盗難

<3年特別保証プレミアム(商品付帯)>

プレミアムエディションをご購入された場合の特別保証です。

故障 破損 火災 落雷 破裂爆発 風災 ひょう災
雪災 台風 暴風雨 洪水 高潮 水濡れ 騒じょう、労働争議
外部からの物体の飛来、衝突 盗難
  • 2016年10月4日出荷分より「3年特別保証プレミアムサービス」から保証名称を変更いたしました。

※故障は3年保証に含まれます。

『2016年夏モデル』以前の商品をご注文の方

<3年保証>

故障

<3年特別保証>

『2016年夏モデル』以前の商品をご注文の際に選択いただけます。

故障 破損 火災 落雷 破裂爆発 風災 ひょう災
雪災 台風 暴風雨 洪水 高潮 水濡れ 騒じょう、労働争議
外部からの物体の飛来、衝突
  • 新規の保証提供は2016年夏モデルで終了いたします。
    すでに保証開始済みの場合は、保証期間満了まで有効です。

<3年特別保証プレミアムサービス(商品付帯)>

プレミアムエディションをご購入された場合の特別保証です。

故障 破損 火災 落雷 破裂爆発 風災 ひょう災
雪災 台風 暴風雨 洪水 高潮 水濡れ 騒じょう、労働争議
外部からの物体の飛来、衝突 盗難

※故障は3年保証に含まれます。

●保証対象機器

保証の対象機器については、下記の通りです。

レッツノート本体、バッテリパック、ACアダプター、電源コード

ただし、3年保証(故障)の保証対象機器はレッツノート本体のみとなります。

●保証の対象となる費用
下記の費用を助成いたします。なお、いかなる場合においても現金による給付はいたしません。
(1) 修理が可能な場合
・修理に伴う交換部品代
・技術料
・引き取りおよびお届け時の輸送料
なお、修理を実施する際に修理料金が当該年度の累計保証金額を超える場合、差額をご負担いただきます。その場合、修理を実施せず、下記(2)の全損扱いとすることも可能です。
(2) 修理が困難と当社が判断した場合(全損扱い)
・当該年度の累計保証限度額を上限に、当社指定の代替機と交換するための費用として助成いたします。代替機の価格が当該年度の累計保証限度額を超える場合、差額をご負担いただきます。
※全損の場合はその時点で契約満期完了となります。
(3) 累計保証限度額
1年度目 購入金額の100% 金額内であれば回数制限はありません。
前年までの保証限度額は持ち越されません。
2年度目 購入金額の70%
3年度目 購入金額の50%
●保証の対象とならない場合
次に掲げる損害に対しては、保証の対象となりません。
(1) 直接であると間接であるとを問わず、戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動によって生じた損害。
(2) 直接であると間接であるとを問わず、差押え、没収、徴発、破壊等国または公共団体の公権力の行使によって生じた損害。ただし、火災消防または避難に必要な処置によって生じた損害については、この限りでありません。
(3) 直接であると間接であるとを問わず、対象ノートパソコンの摩耗、使用による品質もしくは機能の低下、虫害、ねずみ喰いまたは性質によるむれ、かび、変質、変色、さびもしくは腐蝕によって生じた損害および機能に影響のない外観上のキズ、症状の出ない不良など。
(4) 直接であると間接であるとを問わず、保険の目的のかしによって生じた損害。
(5) 燃料物質(使用済燃料を含みます。以下同様とします。)もしくは核燃料物質によって汚染された物(原子核分裂生成物を含みます。)の放射性、爆発性その他の有害な特性によって生じた損害またはこれらの特性による事故に随伴して生じた損害。
(6) 前号に規定した以外の放射線照射もしくは放射能汚染によって生じた損害またはこれらに随伴して生じた損害。
(7) 保証対象者もしくは保証対象者以外の保証を受け取るべき者またはこれらの者の法定代理人の故意または重大な過失によって生じた損害。
(8) 対象ノートパソコンの使用もしくは管理を委託された者または保証対象者と生計を共にする同居の親族の故意によって生じた損害。ただし、保証対象者に保証を取得させる目的でなかった場合は、この限りでありません。
(9) 対象ノートパソコンに加工(修理を除きます。)を施した場合、加工に着手した後に生じた損害
(10) 対象ノートパソコンに対する修理、清掃等の作業中における作業上の過失または技術の拙劣によって生じた損害。ただし、これらの事由によって火災または破裂・爆発が生じた場合は、この限りでありません。
(11) 外来の事故に直接起因しない保険の目的の電気的事故または機械的事故によって生じた損害。ただし、これらの事故によって火災(焦損害を除きます。)または破裂・爆発が生じた場合は、この限りでありません。
(12) 詐欺または横領にかかったことによって生じた損害。
(13) 紛失または置き忘れによって生じた損害。
(14) 地震、噴火もしくはこれらによる津波によって生じた損害。
本保証の保証期間と保証年度区分は以下のとおりです。
(1) 保証期間
対象ノートパソコン納品日から3年後の購入応答日(出荷日)前日
(2) 保証年度区分
1年度目 ノートパソコン納品日から1年後の購入応答日(出荷日)前日
2年度目 ノートパソコン納品日から2年後の購入応答日(出荷日)前日
3年度目 ノートパソコン納品日から3年後の購入応答日(出荷日)前日
(3) 注意点
<委任状のお願い>
3年特別保証(2016年5月19日出荷分まで)・3年特別保証プレミアムサービス(2016年10月3日出荷分まで)の保証をご利用いただく場合には「委任状」のご提出が必要となります。
後日、パナソニック保険サービス(株)から郵送される委任状に署名・捺印の上、ご返送をお願い致します。
なお、3年保証・3年特別保証プレミアム(オプション)・3年特別保証プレミアム(商品付帯)をご利用いただく場合は、委任状は不要です。
●損害保険契約の締結と保険金の代理受領について
(1) 弊社は、2016年10月4日以降出荷分のプレミアムエディション向けの「3年特別保証プレミアム(商品付帯)」のご提供に要した費用に保険金を充当することを目的として、東京海上日動火災保険株式会社との間で、対象ノートパソコンを保険の目的とする損害保険契約を一括して締結します。
(2) 弊社は、(1)記載の損害保険契約から保険金が支払われるか否かに関わらず、本利用規約に基づき本保証の保証対象者様へ保証を提供します。
(3) (1)記載の損害保険契約から保険金が支払われるときは、弊社は保険金を請求し、「3年特別保証プレミアム(商品付帯)」のご提供に要した費用に保険金を充当します。
(4) (1)記載の損害保険契約における保険金請求権は、本保証の保証対象者様の「3年特別保証プレミアム(商品付帯)」による受益の金額を限度として弊社に譲渡されたものとみなします。

【盗難による保証受付窓口】

パナソニック保険サービス(株)
TEL:06-6949-3511
受付日:月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始、お盆休みを除く)
営業時間:9:00~17:30

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