パナソニックのショッピングサイト Panasonic Store

メニュー
  1. Panasonic Store
  2. ご利用ガイド
  3. よくあるご質問

よくあるご質問について

商品の発送について

ご注文のキャンセル・変更、返品について

「Panasonic Store 延長保証サービス」について(2014年1月15日開始)

「商品単品ごとの延長保証サービス(テックマークジャパンが提供)」について


(2011年7月開始)

・本制度は2014年6月27日を持って販売を終了しています。
・2014年6月27日以前に本保証制度をご購入されたお客様は
  テックマークジャパン㈱ にてお客様の保証満了日まで規約に準じた修理を保証します。
  対象製品が故障した場合は、
  お手元保証書記載の「家電延長保証修理受付センター」までお問合せください。
・修理依頼の流れについては、
  商品単品ごとの延長保証サービス詳細ページでもご確認頂けます

自転車商品について

レッツノートのカスタマイズについて

よくあるご質問についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲よくあるご質問ページの先頭へ