Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>会員ランクについて
<重要なお知らせ:会員ランクプログラムの変更について>

2015年4月より、会員ランクアップの条件が変更になりました。過去1年間の購入金額に加えて、購入頻度も条件に加わります。また、これまでは、4月以降の購入金額を条件としていましたが、毎月、先月末~過去1年間が集計対象となります。
(例:2015年5月のランクアップ集計対象期間:2014年5月~2015年4月)
なお、2014年度~2015年度(2014年4月~2016年3月)の集計期間でランクアップされたお客様は、2015年度(2015年4月~2016年3月)中にランクダウンすることはありません。

詳細についてはこちらのページにてご確認ください。

また、2016年4月以降は、過去1年間の購入金額と頻度によって、毎月ランクアップするだけでなく、ランクダウンも生じます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

会員ランクについて

会員ランクとは

CLUB Panasonic会員になるだけで、Panasonic Storeプレミアムサービスプログラム(会員ランク別特典)が受けられます。
会員ランクは、1年間のPanasonic Store内での累計購入金額と、購入頻度によって決まります。
会員ランク毎に、ポイントの付与率が設定されていたり、クーポンが付与されたりしますので、ランクが上がるほどよりお得にお買い物ができます。
※一部の商品はポイントや割引の対象外です。詳しくは商品ページでご確認ください。

  ゲスト レギュラー シルバー ゴールド プラチナ
ランクアップ条件(毎年4月から1年間の累計購入金額) - - 税込5,000円以上 税込30,000円以上 税込100,000円以上
ポイント率
(※1)
(※2)
- 1%

3%

(※1)

5%

(※1)

7%

(※1)

全店舗全商品いつでも送料無料 -
誕生月クーポン
(※3)
(※4)
(※5)
-
20%OFF

20%OFF

20%OFF

20%OFF
優待セール - -
(※6)

(※6)

(※6)
ランクアップ時ボーナス - - - 500ポイント 1000ポイント
ゴールド以上限定クーポン - - -
(※6)

(※6)
プラチナ限定クーポン - - - -
(※6)
延長保証無料クーポン - - - -
(※6)
(※7)

※1  消耗品は、一律1%とさせていただきます。
※2  PC、モニター販売商品など、ショッピングポイント進呈対象外の商品があります。
※3  誕生月クーポンは、誕生月の前月下旬にメールにてお知らせします。

※4  誕生月クーポンの配信対象は、配信時点に各店舗が発行するメールマガジン3誌のいずれか1誌以上を配信登録している会員の方となりますので、あらかじめご了承ください。
※5  PC、PC周辺機器で利用できる誕生月クーポンは10%OFFとさせていただきます。
※6  常に実施、もしくはクーポン発行しているわけではございません。

※7  延長保証無料クーポンは、発行時にメールにてご案内します。
       対象商品をご購入時に該当クーポンを使用しご購入された方のみ無料対象となります。
       メールマガジンにご登録いただいていない方には配信されませんので、
       メールマガジンのご登録をお願いします。

上記以外にも、いろいろな特典を検討中です!ご期待ください!

会員ランクアップ、ランクダウンについて

会員ランクは、1年間のPanasonic Store内での累計購入金額と、購入頻度によって決まります。
会員ランク毎に、ポイントの付与率が設定されていたり、クーポンが付与されたりしますので、ランクが上がるほどよりお得にお買い物ができます。
※一部の商品はポイントや割引の対象外です。詳しくは商品ページでご確認ください。
ランクアップのチャンスは毎月あり、毎月月末にランクアップ条件を満たしている場合は、
翌月1日に会員ランクがアップします。会員ランクはその年度内は有効ですが、 3月末にランクダウンの判定があり、4月から翌年3月のPanasonic Store内での累計購入金額が、ランク維持条件に達していない場合は、会員ランクはダウンしてしまいます。

※累計購入金額の実績加算は商品着荷日の10日後となります。
※商品着荷日の翌月分の実績加算となる場合がありますので、特に年度末はご注意ください。

現在の会員ランク、ランクアップに必要な購入金額の確認

現在の会員ランク、次のランクまでの必要な購入金額はMyページから確認することができます。

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから