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商品単品ごとの延長保証サービスについて

・本制度は2014年6月27日を持って販売を終了しています。
・2014年6月27日以前に本保証制度をご購入されたお客様は
  テックマークジャパン㈱ にてお客様の保証満了日まで規約に準じた修理を保証します。
  対象製品が故障した場合は、
  お手元保証書記載の「家電延長保証修理受付センター」までお問合せください。
・修理依頼の流れについては、商品単品ごとの延長保証サービス詳細ページでもご確認頂けます
  1. Panasonic Store 5年延長修理保証とはどのような保証ですか。
  2. メーカー保証終了後、メーカー保証と同様の保証が受けられる制度です。
    Panasonic Storeで購入された商品が故障しても、保証期間内の対象商品であれば、安心して修理をご依頼いただけます。

  1. どんな修理でも対象になるのですか。
  2. 対象期間内の対象商品を取扱説明書どおりに使用していたにもかかわらず、故障した場合(自然故障)の修理が対象となります。
    落下による故障や、自然災害による故障は対象となりません。
    又、延長保証規約に記載の保証対象外部品や対象外作業による故障も対象となりません。

  1. 保証の範囲は?メーカー保証と違う部分はありますか。
  2. 原則としてメーカー保証と同じ内容になります。ただし業務用に使用された場合の故障は対象となりません。
    又、延長保証規約に記載の保証対象外部品や対象外作業による故障も対象となりません。

  1. Panasonic Storeで買ったものなら修理は受けられるのですか。必要な書類等はありますか。
  2. 対象商品と同時にお送りしておりますメーカー保証書・納品明細書と対象商品到着後に郵送されます延長修理保証書が必要となります。

  1. 修理費用が高額になってもいくらでも保証してくれるのですか。
  2. 保証期間内は何度でも修理が可能ですが、修理費用(税込)が対象商品のご購入価格(税抜)を超えた場合、その超過額はお客様のご負担となります。

  1. 保証期間は決まっているのですか。
  2. 保証期間は、対象商品のメーカー保証期間を含め5年間となります。詳細はご購入後郵送される延長修理保証書をご確認ください。
    ※保証期間が終了している商品は保証対象外となります。

  1. メーカー保証が1年以上の対象商品延長保証期間はどうなりますか。
  2. メーカー保証期間中はメーカー保証が優先されます。延長保証は、メーカー保証終了後から始まりメーカー保証期間を含め5年後に終了します。

  1. CLUB Panasonicへの会員登録は必要ですか?
  2. CLUB Panasonicへの会員登録は必要です。
    (法人会員の方はお申し込み頂けません)

  1. 保証書はいつ頃届くのでしょうか。
  2. 商品発送後、2~3ヶ月でお届けします。

  1. 延長保証の申込手続きをしていると思う、申し込み出来ているか確認できますか。
  2. 家電延長保証修理受付センターにお問い合わせください
    TEL:03-3622-4831
    9:00~17:00(月~金)

  1. 延長保証の申込手続きをしたが取り消したい、どうしたら良いですか。
  2. 延長保証をキャンセルしたい場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

  1. 引越し・死亡・結婚・離婚した場合、変更の手続きは必要ですか。
  2. 家電延長保証修理受付センターにお問合せください
    TEL:03-3622-4831
    9:00~17:00(月~金)

  1. 贈答品を購入しました、商品と保証書は自宅に送って欲しいのですが、保証書名義は贈答先の名前にしてもらえますか。
  2. 家電延長保証修理受付センターにお問合せください
    TEL:03-3622-4831
    9:00~17:00(月~金)

  1. 購入した商品をプレゼントしました、必要な手続きはありますか。
  2. 家電延長保証修理受付センターにお問合せください
    TEL:03-3622-4831
    9:00~17:00(月~金)



よくあるご質問 商品単品ごとの延長保証サービスについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

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Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
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