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レッツノートのカスタマイズについて


  1. 当ページではカスタマイズや保証についてなど、よくある質問と答えを紹介しています。
    技術的な質問についてはこちらの「パナソニックパソコンサポートサイト」をご覧ください。

  1. カスタマイズパソコンは他店でも扱ってますか。
  2. Panasonic Storeだけでの販売となっております。

  1. カスタマイズパソコンやカラー天板の実物を見てみたいのですが。
  2. 東京や大阪などの数か所に常設展示スペースがあります。詳しくはこちらの「カラー天板常設展示スペース」ページをご覧ください。

  1. カスタマイズのパーツだけを購入することは可能ですか。
  2. カスタマイズのパーツは、Panasonic Storeにてレッツノート本体をご購入していただくときに選べるオプション品となりますので、単体での販売はございません。

  1. 以前、レッツノートを購入しています。今回3年特別保証を別途注文したいのですが。
  2. 大変申し訳ございませんが、3年特別保証は、Panasonic Storeにてレッツノート本体をご購入していただくときに選べるオプション項目となりますので、単体での販売はございません。

  1. Micosoft Officeのプリインストールは選べますか。
  2. カスタマイズ時に選択可能です。
    一部お選びいただけない場合もございます。詳しくは各商品ページをご覧ください。

    その他のOffice製品につきましては、別途ご購入いただいてお客様でインストールをしていただくことになります。

  1. ネームプレートは簡単に剥がせますか。
  2. ネームプレートは、取り外すことは想定しておりません。
    強力な接着剤で貼付していますので、剥がそうとすると本体にキズがついたり、接着剤が残ったりする場合があります。予めご了承ください。

  1. レッツノートの保証はどうなってますか。
  2. Panasonic Storeではすべてのレッツノートに無償で3年保証が付いています。また、さらに安心感の高い特別保証サービス(有償)もお選びいただけます。詳しくはこちらの「3年保証と特別保証」ページをご覧ください。

  1. データ復旧サービスを受けたいのですが。
  2. Panasonic Storeより、株式会社アラジン データレスキューセンターが提供する「データ復旧サービス」をご案内しています。
    「Panasonic Store」で、2009年夏モデル以降のレッツノートをご購入のお客さまは、通常価格の最大20%OFFの特別価格でサービスをご利用頂けます。
    「Panasonic Store プレミアムメンバー」のお客様は、最大28,571円(税抜)を弊社にて助成いたします。それを超える額はお客さまのご負担となります。なお、本助成は、購入後3年間の間に1回のみご利用頂けます。詳しくは「データ復旧サービス」ページをご覧ください。
    「Panasonic Store プレミアムメンバー」は2009年夏モデル以降のプレミアムエディションをPanasonic Storeでご購入の方が自動的にご登録されます。
    2009年春モデルより以前の弊社にてお買い求め頂いた品番の末尾がPのレッツノートをご購入のお客さま も上記特別価格でご利用頂けます。尚、他店でご購入のお客さまはOFF、助成はございません。

  1. レッツノートクリニックを受けたいのですが。
  2. 通常のレッツノートはご購入後1年~2年の間に1回、レッツノートプレミアムエディションは1~3年の間に1回、お受けいただけます。レッツノートクリニックのお申し込みは、対象のお客様へPanasonic Storeよりメールでご案内しております。ご案内メールに記載したURLからお申し込み専用ページへアクセスいただき、お申し込みください。 詳しくはこちらの「レッツノートクリニック」ページをご覧ください。

    ※レッツノートクリニックの受付は、Panasonic Storeでご購入いただいた商品に限ります。他店でご購入された商品は、恐れ入りますが購入店へご相談ください。

  1. 「Panasonic Store プレミアムメンバー」になりたい。
  2. 「Panasonic Store」にて、レッツノートプレミアムエディションの2009年夏モデル以降のレッツノートをご購入のお客さまは、自動的にご登録となります。詳しくは「Panasonic Store プレミアムメンバー制度」ページをご覧ください。
    大変申し訳ございませんが、2009年春モデルより以前のレッツノートをご購入のお客様は、ご登録いただくことはできません。

    ※「Panasonic Store プレミアムメンバー」のサービスをお受けになるには、Panasonic Storeメールマガジンの登録が必要です。

  1. 天板を別のカラーに交換したい。
  2. 「レッツノートクリニック」の際に有償で交換可能です。詳しくは「レッツノートクリニック」のページをご覧ください。
    また、2009年夏モデル以降のプレミアムエディションをご購入の方は、「レッツノートクリニックプレミアムサービス」の対象となり、無償で交換いたします。

    ※レッツノートクリニックおよび破損等の修理以外での天板交換は対応しておりません。
    また、カラー天板の交換(レッツノートクリニックおよび破損等の修理としての対応)は、Panasonic Storeでご購入いただいたレッツノートに限ります。

  1. 「天板に傷がついた」「キーボードが汚れた・文字がかすれた」ので交換したい。
  2. レッツノートクリニックまたは修理扱いで、有償にて交換が可能です。(機種により交換できないものもあります)

    ※受付は、Panasonic Storeでご購入いただいた商品に限ります。他店でご購入された商品は、恐れ入りますが購入店へご相談ください。

  1. コンボドライブをSuperMULTIドライブに交換したい。
  2. 大変申し訳ございませんが、ドライブ交換の対応はさせていただいておりません。

  1. HDDを換装したい。
  2. 大変申し訳ございませんが、HDDの換装の対応はさせていただいておりません。

  1. 部品を紛失したが、自分で直せそうなので部品だけを送って欲しい。
  2. 部品の個所によっては本体を引取らせていただいての修理となりますので、一度カスタマーデスクまでご相談ください。
    また、欠損部品だけの販売は、大変申し訳ございませんが行っておりません。

  1. 品番の違いについて。
  2. レッツノートは「個人向けモデル」「法人向けモデル」「Panasonic Storeモデル」で品番に違いがありますが、基本のスペックは同じになります。
    また「Panasonic Storeモデル」はカスタマイズの種類によって品番に違いがあります。

    品 番
    CF-R7C****R
    CF-R7C****S
    CF-R7C****P
    モデル名
    個人向けモデル
    法人向けモデル
    Panasonic Store
    モデル
    カスタマイズ
    ×
    ×



よくあるご質問 レッツノートのカスタマイズについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

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