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自転車商品について

  1. 防犯登録は、どうしたらいいですか。
  2. 折りたたみ自転車の場合は、お手数ですが、お近くの自転車店等にて、登録の手続きをお願いいたします。折りたたみ自転車以外の自転車は、お届けをいたしました自転車店にお申し出をお願いします。なお、防犯登録の際には、お客様の身分証明書と メーカーの保証書及び当該自転車が必要となります。 (登録料は各地域によって異なりますが、概ね500~1000円くらいです)

  1. 盗難保証はついているのですか。
  2. Panasonic Storeでご購入いただきます自転車には、メーカーの盗難補償がついております。 商品と一緒に盗難補償登録書をお送りしておりますが、書類につきましては、当店に返送をいただかず、すべてお手元で保管をお願いいたします。 お客様のご購入の履歴につきましては、当店にて 管理をしておりますので、ご安心くださいませ。なお、盗難補償が有効となりますのは、自転車の防犯登録をしていただいていることが、条件となり、また、車体番号が必要となります。お手元に自転車が届きましたら、本体に刻印されております車体番号を、保証書の車体番号欄にご記入をお願いします。

  1. 自転車は完成品で届くのですか。
  2. 全ての自転車を完成品でお届けします。

  1. ドロヨケも取扱いがありますか。
  2. Panasonic Storeで販売されているオプション以外は、取扱いがございません。恐れ入りますが、お近くの自転車店へお問い合わせをいただきますようお願いいたします。 なお、パナソニック サイクルテック株式会社のURLより、店舗を検索していただけます。宜しければ、ご活用ください。

  1. 自転車カタログを送ってもらえますか。
  2. あいにく当店にはカタログの用意がございませんで、メーカーのパナソニック サイクルテックよりカタログのお届けをさせていただきます。 カタログをご希望の方は、カタログの種類(複数選択可)をご記入し、200円分(送料、発送手数料見合い分)の切手を同封の上、下記の住所までお申し込みください。

    〒582-8501 大阪府柏原市片山町13-13
    パナソニック サイクルテック株式会社「カタログ希望」係
    カタログの種類: 総合カタログ ・ 電動自転車カタログ  ・ スポーツバイクカタログ (パナソニックオーダーシステム)含む

  1. 自転車のバッテリーを注文しました。いままで使っていたバッテリーの引き取りをしてもらえますか。
  2. あいにく当店では、使用済みの自転車バッテリーの引取りサービスがございません。お手数ですが、お住まいの自治体窓口まで、ご相談いただきますようお願いしております。なお、自治体窓口がおわかりにならない場合は、下記まで、元払いにて、お送りください。

    〒582-8501
    大阪府柏原市片山町13-13
    パナソニック サイクルテック株式会社 営業部営業企画チーム
    電話番号:072-977-1603

  1. 自転車の配送会社はどこですか。
  2. 折りたたみ自転車は、ヤマト運輸でお届けいたします。 折りたたみ自転車以外の自転車は、パナソニック サイクルテック株式会社が定めるお近くの自転車店より、お届けにまいります。この場合、ご注文からお届けまで、10日から2週間ほどとなります。あらかじめご了承ください。(商品の入荷の都合で、お届けまでの期間が異なります。)

  1. どこの自転車店が届けてくれるのか、事前にわかるのですか。
  2. お届けをする自転車店は、ご注文後に決定いたします。決定次第、メールにて、自転車店名、所在地、及び電話番号をメールにて、お知らせいたします。また、お届けの前には、自転車店より、お届け日について、確認の連絡をさせていただきます。

  1. 届けてもらう自転車店を、自分で決められますか。
  2. 自転車店のご指定は、出来かねます。納品店は、パナソニック サイクルテック株式会社にて、ご指定させていただきます。

  1. Panasonic Storeで購入の自転車に、保証書はついていますか。
  2. ご購入の自転車には、保証書を付けてお届けします。保障期間は、1年間で、取扱説明書、本体貼り付けラベル等の注意書きに従った使用状態にもかかわらず故障が生じた場合は、無償で修理をさせていただきます。故障が生じた場合には、お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご連絡ください。なお、バッテリーなど消耗品は、保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。※商品がとどきましたら、保証書に車体番号欄に 自転車に刻印されております車体番号を記入いただけますようお願いいたします。

  1. 自転車のバッテリーが、充電できなくなった。
  2. バッテリーなど消耗品は、保証の対象外となりますので、あいにく修理を承っておりません。



よくあるご質問 自転車商品についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

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パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
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領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
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商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
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