Panasonic StorePanasonic Store>よくあるご質問>ショッピングポイントについて

ショッピングポイントについて

  1. たまったポイントに有効期限はありますか。
  2. ショッピングポイントは、進呈させていただいた日から数えて、1年間有効となります。有効期限内に、あらたなポイントの進呈がありました場合、それまでにお持ちのポイントに加算して、新たに進呈があります。商品のご購入の際に進呈させていただいたポイントについては、進呈させていただいたい日から1年間有効となります。有効期限に新たにポイントの進呈がありました場合は、それまでお持ちのポイントに加算して、新たに進呈のあった日から数えて1年後に有効期限が更新されます。
    キャンペーンやイベント等で商品購入とは別に進呈させていただいたポイントについては、それぞれ有効期限が異なります。Myページのポイント履歴からご確認ください。

  1. ポイント数や、ポイントの有効期限を知りたい。
  2. 獲得ショッピングポイント数、ポイントの有効期限は、Myページのポイント履歴からご確認ください。

  1. エンジョイポイントも、買い物につかえますか。
  2. CLUB Panasonicエンジョイポイントは、あいにくPanasonic Storeでのお買い物にお使いいただけません。エンジョイポイントは、CLUB Panasonicで実施する賞品やイベントへのご招待などのプレゼント抽選に応募する際にご利用ください。詳しくはこちらへ

  1. ショッピングポイントの使い方を教えて。
  2. ポイントは、1ポイント 1円で計算し、商品購入代金、送料、代金引換手数料(お支払い方法が代金引換払いの場合)に、1ポイント単位でご利用いただけます。ポイントのご利用は、カートのお支払方法指定ページで、指定することができます。
    なお、ポイントのご利用により、ご請求金額が10,000円(税込)未満になりますと、分割支払をご利用いただけません。また、ポイントのご利用により、ご請求金額が 200円(税込)未満になりますと、クレジットカード支払をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

  1. ショッピングポイントは、注文と同時にもらえるのですか。
  2. ショッピングポイントは、ご注文商品の発送日から、10日後に進呈させていただきます。進呈前には、お使いいただけませんので、あらかじめご了承ください。

  1. 別のIDで、家族も会員です。家族のポイントを使うことはできますか。
  2. ポイントは、ID毎に進呈、管理をしておりまして、あいにくご家族であっても、他のIDでお持ちのショッピングポイントをお使いいただくことはできません。ご了承ください。



よくあるご質問 ショッピングポイントについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲ショッピングポイントについてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから