Panasonic StorePanasonic Store>よくあるご質問>証憑発行について

証憑発行について

  1. 領収書を発行してもらえますか。
  2. お支払方法により、発行の手続きが異なります。手続きについては、領収書などの証憑発行についてをご参照ください。なお、お支払方法に、分割支払をご選択いただきました場合には、お支払の契約が、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社、もしくは株式会社ジャックスとの契約となりますため、あいにく、当社からの領収書の発行は承っておりません。恐れ入りますが、下記窓口まで、お問い合わせをいただけますよう宜しくお願いいたします。

    三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
    電話番号:050-3772-5555
    ジャックスカスタマーサービス
    東京カスタマーサービス(オペレーター直通):046-233-1995
    大阪カスタマーサービス(オペレーター直通):06-6872-8005

  1. 個人名で注文をしたのですが、会社名で領収書を発行できますか。
  2. お支払方法により、領収書発行の可否が異なります。手続きについては、領収書などの証憑発行についてをご参照ください。

  1. 会社で使うので、請求書を発行してほしい。
  2. 請求書の発行を承らせていただけます。
    カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

  1. 生ごみ処理機と他の商品を一緒に注文しました。
  2. 自治体に補助申請のため、生ごみ処理機だけの領収書が必要です。生ごみ処理機のみの領収書の発行を承らせていただきます。お手数ですが、カスタマーセンターまで、お申し出くださいませ。

  1. 注文をしたのですが、家族の名前で領収書を発行してもらえますか。
  2. 領収書は、決済をいただきましたご本人、もしくは ご本人様の勤務先名での発行を承りますが、ご家族でありましても第三者の個人名やご本人と関連のない法人名では、発行を承りません。

  1. 注文と振込みは、個人名でしたのですが、勤務先名で領収書を発行してもらえますか。
  2. 銀行振込でお支払いをいただきました場合、経理処理の関係で、宛名は、振込み名義人様のお名前となります。ご勤務先のお名前が必要となります場合は、ご勤務先名だけで発行はできず、ご勤務先名とお客様のお名前を併記いたしました領収書の発行となります。



よくあるご質問 証憑発行についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲証憑発行についてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから