Panasonic StorePanasonic Store>よくある質問一覧>ご注文のキャンセル・変更、返品について

ご注文のキャンセル・変更、返品について

  1. 注文後に、支払方法を変更できますか。
  2. ご注文後に、支払方法変更等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。なお、ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 注文した後に、登録の住所を変更しました。変更後の住所に届きますか。
  2. ご注文後に、登録のご住所を変更された場合、あいにく、手続きが完了している注文には変更が反映されません。お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご連絡ください。

  1. 複数の商品を注文したのですが、そのうちの1つだけ、先に送ってもらえますか。
  2. カスタマーセンターまで、お問い合わせください。(商品入荷日の都合で、ご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

  1. 注文をしましたが、追加をしてほしい。
  2. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。商品の追加をご希望の場合は、一旦キャンセルしていただき、改めて、ご注文の手続きをお願いいたします。なお、ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 注文をしましたが、商品の色を間違えました。変更できますか。
  2. ご注文手続きが完了しました後の変更は、あいにく承っておりません。商品の変更をご希望の場合は、一旦キャンセルしていただき、改めて、ご注文の手続きをお願いいたします。なお、ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 注文をしましたが、キャンセルをしたい。
  2. ご注文のキャンセルは会員の方は購入履歴より可能です。
    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
    (一部キャンセルができない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。)
  3. キャンセルについて詳しくはこちら
  4. ダウンロードソフト(決済済み)、モニター販売商品、および別途定めた商品は、キャンセルができません。
    また、キャンセル可能商品であっても、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

  1. キャンセルをしたいのですが、購入履歴画面にキャンセルボタンがない。
  2. ダウンロードソフト(決済済み)、モニター販売商品、および別途定めた商品は、キャンセルができません。 また、キャンセル可能商品であっても、発送予定日により、キャンセルができない場合があります。その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

  1. 「Pay-easy(ペイジー)」「銀行振込」「コンビニ」で支払いし、キャンセルをした。入金したお金は返金してもらえるのですか。
  2. 銀行口座をお知らせいただき、振込みにて、返金をさせていただきます。その際、返金事務手数料540円(税込)の費用のご負担をお願いしております。
  3. キャンセルについて詳しくはこちら

  1. 返品に手数料はかかりますか。
  2. お客様事由での返品の場合には、返品のご依頼1件につき返品事務手数料と、商品の返送費用、及び商品発送時の送料/代金引換手数料などの費用のご負担をお願いしております。
    返品事務手数料は、返品商品代金(税込)ごとに異なります。下記表をご確認ください。

    返品商品代金(税込)
    事務手数料(税込)
    ~49,999円
    540円
    50,000~99,999円
    1,080円
    100,000~199,999円
    3,240円
    200,000円~
    5,400円

  1. 注文を間違えました。返品したいのですがどうすればいいですか。
  2. 商品により、返品をお受けできない場合があります。返品対象外商品は、ご利用方法の「返品について」をご確認ください。なお、返品対象外以外の商品は、商品到着日後8日間は、返品を承ります。
    返品可能商品には、「購入履歴(会員の方のみ利用可能)」内の該当注文欄に、「返品依頼」ボタンを表示しておりますので、「返品依頼」ボタンより、ご連絡ください。また、お客様事由での返品の場合には、所定の返品事務手数料と商品の返送費用、及び商品発送時の送料/代金引換手数料などの費用のご負担をお願いしております。あらかじめご了承ください。

  1. 注文をキャンセルしたのに、商品が届いた。どうしたらいいですか。
  2. キャンセル済みの商品を、誤ってお届けしました場合は、返品の手続きをさせていただきます。お手数ですが、カスタマーセンターまで、ご連絡ください。

  1. 配送された商品が、注文した商品と違う・数量が違う・破損している場合はどうしたらいいですか。
  2. ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。運送管理には万全を期しておりますが、そのような場合には大変お手数ですが、商品お届け後8日以内にカスタマーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。



よくあるご質問 ご注文のキャンセル・変更、返品についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲ご注文のキャンセル・変更、返品についてページの先頭へ

よくあるご質問トップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから