Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>ショッピングポイント

ショッピングポイントについて

ショッピングポイントとは

CLUB Panasonicの会員IDでログインしてお買い物いただくと、対象商品の商品代金(税込)とお客様の会員ランクに応じて、ショッピングポイントを進呈します。
ショッピングポイントは、注文が完了(売買契約が成立)した時点で仮ポイントを進呈させていただき、商品発送日の10日後から本ポイントとしてご利用いただけます。
お買い物の際、進呈予定のポイント数はショッピングカートの各商品明細に表示されます。
なお、下記の商品はポイント進呈対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・新商品モニター販売商品
・別途定めた商品 など

※ポイントを換金することはできません。あらかじめご了承ください。
※ポイントでのお支払い分には、ポイントは進呈されません。
※CLUB Panasonicのエンジョイポイントとは異なりますのでご注意ください。

ポイントの利用方法

ポイントは、1ポイント1円で計算し、商品購入代金、代金引換手数料(お支払い方法が代金引換払いの場合)として、1ポイント単位でご利用いただけます。

※ポイントを利用することで、ご請求金額が20000円(税込)未満になると分割支払をご利用いただけません。
※詳しくは、ポイントサービス規約をご確認ください。

ポイントの有効期限

お客様がお持ちの、商品やサービスの購入により得たポイント、またその他の一部ポイントは、最後に商品やサービスのご注文をいただいた日から数えて、1年間ご利用いただけます。有効期限内に、新たに商品やサービスのご注文に伴うポイントの進呈があった場合、その日より1年間ご利用いただけます(自動延長)。

※イベントやキャンペーン等で付与させていただくポイントの有効期限は、商品購入にともなって付与されるポイントとは別の有効期限を設けさせていただきます。
※イベントやキャンペーン等で付与させていただくポイントは、その時点までに付与された、商品やサービスの購入により得たポイントまたその他の一部ポイントの、有効期限が延長されるものと延長されないものがございますので、ご注意ください。
※お客様の会員ランク、ポイント数、ポイント有効期限、ポイント履歴は、Myページでご確認ください。

ご利用ガイド ショッピングポイントについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲ショッピングポイントページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから