お支払い方法について

お支払方法


代金引換

・代金引換をご希望の場合、会員登録必要です。
・ご請求金額が30万円(税込)までご利用いただけます。
・代金引換手数料324円(税込)が発生します。

▲ページトップへ戻る

クレジットカード

クレジットカードにてお支払いいただきます。
支払回数は、1回のみになります。
お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。
利用可能なクレジットカード:JCB、VISA、MASTER、アメックス、ダイナース
※海外発行カード不可

本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。

本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。

    <セキュリティーコードとは?>
    セキュリティーコードはクレジットカード番号とは別にカード裏面の署名欄に印字された数字の末尾3桁です。
    (カード会社により表面のクレジットカード番号の左または右上に4桁で記載されています)
    お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。
    【セキュリティーコード表示例】
    ※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
    ※セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません
    <VISAデビットカードのご利用上の注意>
    お客様のカードがご利用可能かどうかの確認をした時点で、口座より商品代金が引落しされます。
    その後、商品の納期に時間を要する場合や注文内容の変更をされた場合などは、再度カードが利用可能か確認することとなり、二重に引落しされる場合がございます。
    二重引落しが判明しますと返金の手続きがされますが、返金までに1ヵ月以上かかる場合もございますので、
    ご利用のカード発行会社様へご確認ください。

    パナソニック ストアでは継続課金商品(例 Wonderlink LTEシリーズの月額課金制の回線プランなど)のご購入にあたり、「国内発行のクレジットカード」のみ ご利用いただけます。デビットカードや海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができませんのでご注意ください。

    ■継続課金商品での利用不可カードの一例
    VISAやJCBなどのデビットカード、VISAやJCBなどのプリペイドカード、JCBプレモ、auウォレットや海外発行のクレジットカードなど)

▲ページトップへ戻る

Pay-easy(ペイジー)

各金融機関のインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いいただくことができます。

サービスの詳細は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご確認ください。
ペイジーがご利用可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご覧ください。

お支払金額が100万円(税込み)以上の場合はお選びいただけません。
ATM支払いの場合、10万円以上の現金振込みはご利用いただけません。
手数料は各銀行にお問い合わせください。

インターネットバンキングでお支払いの場合、金融機関によってご利用いただけるブラウザの種類に制限があります。
詳しくは各金融機関にご確認ください。

商品の発送手配は入金確認後となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、お支払い期限を過ぎてもご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。

▲ページトップへ戻る

コンビニ決済

各コンビニでお支払いいただくことができます。
ご請求金額が30万円(税込)以上の場合はコンビニ決済はお選びいただけません。

なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

お支払い方法は各コンビニによって異なりますので、下記のリンクよりご確認ください。
※振込票や払込票はお送りいたしておりません。

利用可能なコンビニ:

コンビニ決済

▲ページトップへ戻る

銀行振込

当店指定の口座へのお振込みとなります。
振込み手数料は、お客様のご負担となります。ご了承ください。

なお、ご注文から10日以内にご入金の確認が取れない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

また、ご入金予定が、ご注文から、10日以上先の場合は
お手数ですが、カスタマーセンターまで、入金予定日をご相談ください。

指定銀行・・・ジャパンネット銀行
支店名、支店番号・・・本店営業部、001
口座種別・・・普通預金
口座番号・・・0701245
口座名義・・・パナソニツクコンシユーマーマーケテイング(カ

※商品の発送手配は、入金確認後(入金日の翌営業日)以降となります。
※なお、お支払方法により出荷日が異なります。銀行振込みの場合入金確認の5日後以降の出荷となります。
※ご注文者様とご名義人名様に相違がある場合はカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。

▲ページトップへ戻る

分割払い

商品代金の合計が10,000円(税込)以上の時にご利用いただけます。
分割払いは、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社もしくは、株式会社ジャックスとの契約
(ご購入の都度、ご契約が必要な信販契約)となります。

※三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社は、20,000円(税込)以上の場合となります。
※会員登録している住所と信販会社への分割申し込みの住所が違う場合、信用審査ができないためご利用できません。
※配送先が自宅でない場合は、分割払いのお申し込みをお受けできません。
※分割払いのお申込書類による手続きが必要となります。
※分割手数料と、分割金利のご負担がございます。
※ご契約対象者は、個人様のみとなります。 (法人様での分割支払はあいにく承っておりません。)

▲ページトップへ戻る


ご利用ガイド お支払い方法についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲お支払い方法ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから