モニター販売について

新商品モニター販売とは

新商品モニター販売とは、CLUB Panasonic会員限定のサービスで新商品を実際に購入していただき、その購入前後での貴重なお客様の声を次期商品開発などマーケティング活動に生かす制度です。
※使用後アンケートは実施しない場合があります。

入札形式によるモニターの決定とモニター落札価格について

・お客様がご希望される購入金額をご自身でお決めいただき、ご入札いただきます。その際、ご入札いただいた金額の高い順に募集人数分だけモニターとしてご購入いただけます。その結果決定されるモニター販売価格が必ずしも市場最低価格を保証するものではありませんので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。

・入札下限価格・上限価格を設けておりますので、入札価格の範囲内で購入希望金額にて入札してください。購入希望価格(税込)の単位は100円単位とします。

・落札価格は、対象者の中で最も低い購入希望金額を入札された方の価格とし、全モニター対象者に適用します。最低購入希望金額でご入札された方が複数名おられ、かつモニター対象者が募集人数を超えてしまう場合は、最低購入希望金額のグループの中で抽選を行ない、モニター対象者を決定いたします。

・落札価格は入札金額の高低で決定します。当選者のポイントやクーポンの所有状況により実際にお支払いになる金額と必ずしも同じではありません。


< 例.モニター台数10台限定、販売上限価格10,000円、販売下限価格5,000円とした場合 >
購入希望金額(税込) 応募人数

※ 購入希望金額の高い順にモニターに決定。購入価格は全モニター対象者が上位から10番目の方の購入希望金額(この場合は5,500円)で購入できます。

※ 上記の例で、購入希望金額を5,500円とした方が5名以上いた場合、モニター対象者が募集人数を上回ってしまうため、そのグループより抽選で残り4名のモニター対象者を決定します。

8,000円 1人
7,000円 3人
6,500円 2人
5,500円 4人
(累計人数10人)
5,000円 3人


・募集期間中は、入札金額を変更していただくことが可能です。マイページのモニター一覧に応募いただいた商品が掲載されています。該当商品の「価格変更」よりご自身で入札金額を変更してください。
※入札金額変更は、応募された際のCLUB Panasonic ID・パスワードが必要になります。

応募のキャンセルについて

・ご応募いただいた商品を取消ししたい場合は、マイページの「モニター応募履歴」よりキャンセルの手続きを行ってください。

応募商品の変更について

・ご応募いただいた商品を変更したい場合は、応募している商品をキャンセル※してから、再度「モニター販売」より応募したい商品を応募してください。
※応募している商品と同一の応募番号が複数ある場合、同一の応募番号の商品は全てキャンセルしてください。

例)ICレコーダー シルバー色 と ブルー色の2つに応募。
  応募商品をシルバー色 と ピンク色に変更したい場合。

マイページのモニター応募履歴で、応募した商品をキャンセルします。

1. 「キャンセル」をクリックしてください

矢印
商品を確認し、「キャンセル」をクリックします

1. 「キャンセル」をクリックしてください

矢印
キャンセルされます。

1. 「応募履歴一覧へ」をクリックします

矢印
モニター応募履歴が表示され、キャンセルされたことが確認できます。

1. 同一の応募番号がある場合、「キャンセル」をクリックし①~④の手順を繰り返します

矢印
モニター販売のページより再度応募をします。

先着順によるモニターの決定とモニター購入価格について

・ご応募いただいた先着順でモニター対象者を決定いたします。
設定された制限人数に達し次第、受付終了となります。

・購入金額はあらかじめ設定された固定の金額となります。モニター販売価格が必ずしも市場最低価格を保証するものではありませんので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。

モニター募集終了後のご連絡について

当選・落選にかかわらず、ご応募いただきましたすべての方に、募集締切2日後の夜までに、Eメールにてご連絡いたします。また、Myページから結果を確認することもできます。

《当選後のご購入手続き》
・当選のご案内後、3日以内にMyページより、ご購入手続きを完了させてください。期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
→Myページの使い方はこちらから

《繰上げ当選について》
・当選者の中から、やむをえずご辞退がありましたら、落選者様の中から入札金額の高い方を優先に、ご案内をお送りいたします。
その際は先着順となり、ご入札いただいた価格より高くなりますが、モニターとしてご参加いただけます。

その他ご注意

・同一IDまたは同一人物で複数個の購入はできません。
 同一商品であっても色違いであれば、それぞれの色で応募及び当選の場合、各色の購入が可能です。

・本商品はモニター販売につき、ショッピングポイント付与対象外とさせていただきます。

・新商品モニターのご応募はCLUB Panasonic IDにご登録の方に限らせていただきます。

・パナソニックグループ社員および同業他社の方、流通関係者の方のご応募はご遠慮ください。

・モニター販売商品のご購入は、ご応募いただいた際のCLUB Panasonic ID とパスワードが必要になります。 CLUB Panasonic ID、パスワードが不明な場合、ご購入いただけませんので、ご了承ください。

・モニター商品の返品・交換について
お客様のご都合による返品はお受けいたしかねます。
また、クーリングオフについてもお受けいたしかねますので、あわせてご了承ください。万が一、商品不具合の場合や運送途上の事故などで破損していた場合、及び、お申し込み商品と異なった商品が届いた場合は交換させていただきますので、カスタマーセンターにご連絡ください。

・モニター決定後のキャンセルはお受けいたしかねます。モニター決定後のお客様のご都合によるキャンセルが発生した場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。

・保証期間、故障修理について
通常商品と同様、メーカー保証の1年間となります。保証期間内で不具合・故障が発生した場合は、当店より修理の手配をさせていただきます。
※延長保証サービスにお申し込み頂いたお客様は、こちらよりご確認下さい。

・ご使用後のアンケートについて
後日Eメール、Myページにてご案内いたしますので、ご回答をお願いいたします。 モニターとしてのご購入は、商品ご使用後のアンケートのご協力が条件となります。ご提出いただいたアンケートは、今後の商品やサービスの向上に活かしてまいります。また、当サイト・マスコミ広告・チラシ・カタログ等、弊社の宣伝・広報活動に使用させていただく場合があります。原則として、お客様の個人情報は使用いたしませんが、使用する際は、事前に連絡差し上げ、ご了解いただきます。アンケートにご回答いただけなかった場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。

・Club Panasonic 会員を退会された方にも、モニターアンケートへの協力依頼をさせていただいております。
※使用後アンケートは実施しない場合があります。

・お客様からおあずかりした個人情報は弊社個人情報保護方針に基づき適切に取扱いいたします。

ご利用ガイド モニター販売についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲モニター販売ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから