Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>受注可能お知らせメール

受注可能お知らせメールについて

受注可能お知らせメールのお申込み方法

ご希望の商品の在庫がない場合「受注可能お知らせメール」をお申し込みいただくと、ご注文が可能になった際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。

  • ※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
  • ※受注可能お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
  • ※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
  • ※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
  • ※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

お申し込みの手順は以下の通りです。

ご希望の商品の「在庫が入ったらメールでお知らせ」ボタンをクリックします。
矢印
内容をご確認頂き、「受注可能お知らせメールの登録をする」ボタンをクリックします。
矢印
「受注可能お知らせメール登録完了」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。

※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

【受注可能お知らせメールの登録が完了したら】

下記のような会員登録頂いたアドレスにPanasonic Store<store@panasonic.jp>より「受注可能お知らせメールへの登録完了」メールを配信いたします。ご確認ください。

【ご注文が可能になりましたら】

ご注文が可能になりましたら、会員登録頂いたアドレスにPanasonic Store<store@panasonic.jp>より「受注可能のお知らせ」メールを配信いたします。 ご購入を希望される場合は、メールに記載のURLをクリックし、ご購入手続きにお進みください

【お申し込み受付完了のメールが届かない場合】

【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@panasonic.jp)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。

上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。

【再入荷した商品が購入できなかった場合】

受注可能お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

ご利用ガイド 受注可能お知らせメールについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲受注可能お知らせメールページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから