Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>延長保証>商品単品ごとの延長保証サービス

商品単品ごとの延長保証サービスについて

・本制度は2014年6月27日を持って販売を終了しています。
・2014年6月27日以前に本保証制度をご購入されたお客様は
  テックマークジャパン㈱ にてお客様の保証満了日まで規約に準じた修理を保証します。
  対象製品が故障した場合は、
  お手元保証書記載の「家電延長保証修理受付センター」までお問合せください。

修理依頼の流れ

お客様よりテックマークジャパン内「家電延長保証修理受付センター」へ修理を依頼いただき、
各修理会社が修理を実施します。

延長保証について

1. お客様のご購入された延長保証対象商品に修理が発生した場合、お客様ご本人様より 「家電延長保証修理受付センター」へ修理をご依頼ください

2. テックマークジャパン内「家電延長保証修理受付センター」は延長保証情報を確認後、商品の種類や使用住所等により管轄の修理会社へ修理を手配いたします。

3. 出張対象商品につきましては管轄の修理会社担当者がお客様のご自宅に伺い修理を実施致します。出張対象外商品につきましてはテックマークジャパンが手配した宅配業者がお客様のご自宅に伺い商品を回収し、管轄の修理会社で修理後、宅配業者がお客様のご自宅まで商品をお届け致します。
※出張対象商品と出張対象外商品はメーカー保証書に従います。

延長保証期間のお問い合わせや修理申し込みについて

テックマークジャパン株式会社内
家電延長保証修理受付センター

TEL 03-3622-4831 営業日:平日(月~金) 土・日・祝日・年末年始を除く 受付時間:9:00~17:00

保証の範囲

対象商品の購入価格(税抜)を限度額として、 保証対象となる修理が発生した場合、
以下の修理費用が支払われます。

修理費用 = 技術料+部品代+出張費
※技術料はテックマークジャパン規定の料金となります

保証範囲はメーカー保証と同じ保証範囲となり、取扱説明書どおりに使用していたにもかかわらず、
故障した場合(自然故障)の修理が対象となります。
詳細につきましては 「延長修理保証規約」をご覧ください。

※落下による故障や、自然災害による故障は対象外となります。
※業務用に使用された場合の故障は修理対象外となり、また返金不可となりますので事前にご了承お願いします。
※延長保証規約に記載の保証対象外部品や対象外作業による故障は対象外となります。

個人情報について

本延長保証は、テックマークジャパン株式会社が提供するもので、弊社が代理でお客様からのお申し込みをお受けいたします。
お客様が弊社の商品 ご購入時に入力頂いた個人情報のうち、テックマークジャパン株式会社
が提供する延長保証に必要な下記個人情報を、テックマークジャパンにお渡しします。

延長保証に関する個人情報は、テックマークジャパン株式会社のプライバシーポリシー、注文確認画面の延長保証規約(第15項)をご確認下さい。

保証書について

商品と同時にお送りするメーカー保証書・納品明細書をお送りします。
また、商品発送後2~3ヶ月後に、延長保証書をお届けします。
修理にはこれらの書類が必要になりますので、大切に保管ください。

延長保証の登録内容変更について

引越しやご結婚などで、登録内容の変更があった場合は、
下記テックマークジャパン株式会社内「家電延長保証修理受付センター」までご連絡ください。
変更申請書を郵送させていただきます。

規約について

規約内容についてはこちらでご確認いただけます。
2014年1月15日以降にご加入された方
2014年1月14日以前にご加入された方

ご利用ガイド 延長保証 商品単品ごとの延長保証サービスについてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲商品単品ごとの延長保証サービスページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから