Panasonic StorePanasonic Store>ご利用ガイド>ご注文のキャンセル・変更

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文のキャンセル

以下の商品はキャンセルすることができません。

・モニター商品
・ダウンロードソフト
・カーナビ地図データ更新サービス
・その他、別途定めた商品
上記以外の商品については、発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。
会員の方は購入履歴よりキャンセル可能です。

会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

キャンセル可能時間は、下記を参照ください。

キャンセル可能時間について

カスタマイズパソコン

出荷予定日の前日午前8:00までキャンセルができます。
(出荷予定日はログイン後Myページにてご確認ください。)
ただし、出荷予定日の前日が工場休業日の場合は、
直近の工場営業日の午前8:00までがキャンセル可能日となります。

工場の休業日は、年末年始・夏期休暇や弊社都合により、カレンダーと異なる場合がございますのでご了承ください。

自転車

注文翌日の午前8:00までキャンセルができます。

その他のキャンセル可能商品

発送予定日当日の午前8:00までキャンセルができます。

※お支払方法に振込みを選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、
事務手数料540円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。
お手数ですが、キャンセル後にカスタマーセンターまでお問合せください。

ご注文内容の変更

ご注文後に、
・商品変更
・数量変更
・指定した配送先変更
・支払方法変更
等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。
ご注文のキャンセルは、マイページ内の購入履歴より、手続きをしていただけます。

キャンセル可能時間は、上記の「キャンセル可能時間について」をご参照ください。
なお、ダウンロードソフト、モニター商品、および別途定めた商品は、あいにくキャンセルを承っておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ご利用ガイド ご注文のキャンセル・変更についてのページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

▲ご注文のキャンセル・変更ページの先頭へ

ご利用ガイドトップへ戻る

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから