各種フィルター編|パナソニック製品の消耗品|パナソニック公式通販サイト - Panasonic Store

冷蔵庫 掃除機 エアコン 加湿器

冷蔵庫の氷、臭ってませんか?

自動製氷機能のある冷蔵庫についている浄水フィルター、
長らくつけっぱなしにしてませんか?
実は浄水フィルターの交換目安は3~4年。
フォルター機能が落ちてくると、氷に変なにおいや味がついたり、
何よりカビや雑菌も心配。
気になるときは使用期間をチェックしてみてください。

家族の口の中に入るものだから、
いつも清潔にしておきたいですね!

冷蔵庫用 浄水フィルターのご購入はこちら

エアコンのフィルター交換で
省エネ効果?!

夏の冷房・冬の暖房、と年中活躍するエアコン。
フィルターは空気中のホコリやゴミからエアコンを保護してくれる大事な存在です。
そのフィルターにホコリがびっしりついたら・・・エアコンの動作に負荷がかかってしまいます。
お掃除や交換をすることで、エアコン本来のパワーを発揮でき、省エネ効果も期待できます!

吸引力の落ちた掃除機・・・
フィルター交換でスッキリ!

家中のチリやホコリを吸って取ってくれる掃除機。
フィルターの汚れや目詰りによって吸引力が落ちてしまいます。
水洗いできるフィルターもありますが、洗っても吸引力が復活しない場合、
目に見えないチリやホコリが詰まっているのかも。
そんな時はフィルターの交換をしてください。

掃除機用 フィルター のご購入はこちら

加湿器がなんだか臭い?
その原因、フィルターかも!

保湿効果や乾燥予防、ウイルス感染予防など、冬の体調管理に欠かせない加湿器。
でも、肝心のフィルターに汚れがついていたり劣化していたりすると
効果が減ってしまうこともあります。
効果を存分に発揮できるよう日頃のお手入れと、フィルターの交換が大切です!

加湿器用 フィルター のご購入はこちら

家庭用品のフィルターから、コーヒー用の使い捨てフィルターまで
気になるフィルター、各種揃っています。
お使いの家電製品・品番に合わせてお選びください。

各種フィルター商品検索はこちら

  • 本体品番から消耗品・付属品・オプションを探す
    パナソニック商品の本体品番から対応する消耗品・付属品・オプションなどを探せます。本体品番とは
    検索する
    品番記載例
  • 消耗品・付属品・オプションの品番で探す
    消耗品・付属品・オプションの品番から商品を探せます。
    検索する
    品番記載例

パナソニック製品の消耗品 各種フィルター編のページです。Panasonic Store(パナソニック ストア)はパナソニックの公式通販・ショッピングサイトです。パソコン(レッツノート)・美容家電・付属品・消耗品(リモコン・浄水フィルター・糸くずフィルター)等様々な商品を販売しております。パナソニックストア会員様は、送料無料です。

Panasonic Storeご利用ガイド

送料について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
ゲスト購入で商品代金が合計5,000円(税込)未満の場合は、送料324円(税込)となります。大型商品で設置条件によって、または離島などの場合、別途送料(設置料)をいただくことがあります。
無料会員登録について
送料無料、会員限定の割引クーポンやお誕生月クーポン、会員ランクに応じた特典、延長保証オプションなど、無料の会員登録でよりお得に、より便利にショッピングをご利用いただけます。「会員特典」の詳細はこちらから
延長保証について
My家電登録した対象商品を1年ごとに年会費をお支払いただくことで対象商品を最長5年間保証いたします(メーカー保証期間1年間を含む)「Panasonic Store 延長保証サービス」の詳細はこちらから
お支払い方法
お支払い方法は下記方法が選べます。(商品によって、支払い方法が限定されることがございます)
代金引換、クレジットカード、Pay-easy(ペイジー)、コンビニ決済、銀行振込、分割払い「お支払い方法」の詳細はこちらから
領収書などの
証憑発行について
ショッピングカート画面で見積書(PDF)を発行できます。
領収書は、お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。「領収書発行」の詳細はこちらから
クーポンについて
クーポンは、対象商品の購入特典としてついていたり、雑誌や店舗のメールマガジンなどで発行しています。
また、会員ランク限定のクーポンなど、より魅力的なクーポン・チケットが発行されることもあります。ご利用可能なクーポンは、Myページよりご確認いただけますが、雑誌やメールマガジンなどで配布したクーポンは、Myページには反映されませんので、大切に保管してください。「クーポン」の詳細はこちらから
商品の発送について
パナソニックストア会員様は、送料無料でお届けいたします。
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)にて、消耗品など一部の小物商品は、メール便(速達)にてお届けいたします。
折りたたみ自転車を除く各種自転車は、納品代行店(当店が指定する自転車店)がお届けします。納品代行店が確定後の変更はできません。大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。「商品の発送」の詳細はこちらから
キャンセル・
変更について
発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。(ただし、ダウンロードソフト、・モニター商品、その他、別途定めた商品は除く)
ご注文後に、商品変更、数量変更、指定した配送先変更、支払方法変更 等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。「キャンセル・変更」の詳細はこちらから
返品について
商品到着後8日以内にご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。
但し、返品対象外商品については、返品・交換はお受けできません。
会員の方は、購入履歴より返品のご依頼を承ります。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。「返品」の詳細はこちらから
お問い合わせについて
WEB上でご入力いただくか、カスタマーセンターへ電話でお問い合わせいただけます。
パナソニックストアに関するよくあるご質問もご覧いただけます。「お問い合わせ」はこちらから