規約の改定およびポイントサービスの終了について

2015/1/26
パナソニック コンシューマーマーケテイング(株)

お客様各位

平素はPanasonic Store(法人・個人事業主のお客様向けサイト)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新システムへの移行にともなって、各種規約を改定させていただきました。
また、Panasonic Store(法人・個人事業主のお客様向けサイト)のポイントサービスについては、2015年4月27日をもって終了させていただく予定です。現在ポイントをお持ちのお客様には個別にご連絡をさせていただきます。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

【 改定対象の規約 】

  1. 1.法人会員利用規約
  2. 2.ショッピング規約(法人のお客様向け)
  3. 3.ポイントサービス規約

【 改定日 】

 2015年1月26日(月)

【 おもな改定内容 】

  1. 1.法人会員利用規約
    • 共通IDの廃止。これにより、以下のサービスが利用できなくなります。
       ・Panasonic Store 個人のお客様向けサイト
       ・Panasonicが提供する次のサービス
         ディモーラ、ミモーラ、ピクメイト、Panasonic Smart App

    変更後の規約はこちらからご確認ください。 法人会員利用規約

  2. 2.ショッピング規約(法人のお客様向け)
    • ・法人会員利用規約の変更に伴う法人会員の利用サービス範囲の変更

    変更後の規約はこちらからご確認ください。 ショッピング規約(法人のお客様向け)

  3. 3.ポイントサービス規約
    • ・ポイントの利用・残高確認をカスタマーにご連絡いただく方法に変更
    • ・ポイント付与の基準を商品発送日から10日後に変更

    変更後の規約はこちらからご確認ください。 ポイントサービス規約

    ※ポイントサービスは2015年4月27日をもって、終了いたします。
    ※2015年1月20日17:00時点でショッピングポイントをお持ちのお客様には個別にご案内をさせていただきます。

今後も一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


以上



ページトップへ