本文です。
現在のページの階層です。

Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › ご注文方法

ご注文方法

  • 商品によりご注文方法が異なります。
  • パソコン等、商品ページに直接カートが表示される商品については、下記の「お買い物の流れ」をご確認ください。
  • 上記以外の商品は、各ページに掲載されている問い合わせボタン、あるいはお電話にて直接お問い合わせください。

※商品によりお問い合わせ先が異なる場合がございます。必ず、ご質問対象の商品ページから、お問い合わせください。
※ご注意: 後払いをご選択いただくには、必ずお見積登録が必要となります。

お買い物の流れ

レッツノ-ト パナソニック ストアモデルの場合

※レッツノート パナソニック ストアモデル以外の商品(レッツノート法人モデルやタフブック、タフパッドを含む)は、下記の「4」からを参考にしてください。

各シリーズの商品ページなどにある「ご注文(お見積り)」ボタンを押してください

次へ

カスタマイズ項目の選択と入力

説明画像 カスタマイズ項目の選択と入力
  1. カスタマイズ項目を選択・入力し、「カートへ入れる」ボタンを押してください。

次へ

ショッピングカートの内容を確認する

説明画像 ショッピングカートの内容を確認する
  1. カートの内容が表示されます。
  2. 該当するボタンをクリックしてください。
    ●見積書を発行ご希望の場合は、「お見積り手続きへ」をご確認ください。

次へ

会員ログインする。※会員の方が未ログインの場合

説明画像 会員ログインする。※会員の方が未ログインの場合
  1. 会員の方が未ログインの場合はログインをしてください。

次へ

お届け先を指定する

説明画像 配送先を指定する
  1. お届け先を指定してください。
    • ※会員の方は登録済みの住所が表示されます。
  2. 「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

次へ

支払い方法を選択する

説明画像 支払い方法を選択する
  1. ご希望のお支払い方法を選択してください。
  2. ご利用規約に同意の上、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

次へ

注文内容を確認する

説明画像 注文内容を確認する
  1. 注文内容を確認してください。
  2. 注文内容に問題なければ、「注文を完了する」ボタンをクリックしてください。

次へ

注文完了

説明画像 注文完了
  1. ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
    • ※会員の方はご注文内容を「購入履歴」よりご確認いただけます。
      会員にならずにご購入いただいたお客様は、「購入履歴」「出荷予定日」をご確認いただくことはできません。
    • ※注文完了メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできない場合があります。
      その際は、会員の方は「購入履歴」よりご確認ください。
      会員にならずにご購入いただいたお客様は、パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にお問い合わせください。


ご注文方法の先頭へ