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Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › お支払い方法

お支払い方法

○商品により選択できるお支払い方法が異なります。

  • パソコン等、商品ページに直接カートが表示される商品については、下記のお支払い方法からお選びいただけます。

お支払い方法

クレジットカード

クレジットカードはJCB、VISA、マスター、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブをご利用いただけます。

JCB VISA マスター AMEX ダイナース
  • ※クレジットカードでご購入の場合、一括払いのみとなり、分割・ボーナス一括払いはご利用いただけません。
  • ※上記クレジットカードでありましても、海外発行のカードはご利用いただけない場合もございます。
本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。

本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。

    <セキュリティーコードとは?>
    セキュリティーコードはクレジットカード番号とは別にカード裏面の署名欄に印字された数字の末尾3桁です。
    (カード会社により表面のクレジットカード番号の左または右上に4桁で記載されています)
    【セキュリティーコード表示例】
    ※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
    ※セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません

    <VISAデビットカードのご利用上の注意>
    お客様のカードがご利用可能かどうかの確認をした時点で、口座より商品代金が引落しされます。
    その後、商品の納期に時間を要する場合や注文内容の変更をされた場合などは、再度カードが利用可能か確認することとなり、二重に引落しされる場合がございます。
    二重引落しが判明しますと返金の手続きがされますが、返金までに1ヵ月以上かかる場合もございますので、ご利用のカード発行会社様へご確認ください。

銀行振込

請求書に記載しております振込先にご入金ください。ご入金が遅れる場合はご連絡いただきますよう、お願いいたします。なお、振込手数料はお客様ご負担となります。

後払い(法人会員の方のみ)

パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトでは、法人会員の方は後払い(商品お届け後のお支払)をご利用いただけます。
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社との代金支払いに関する契約の締結が必要となります。

※ご注意: 後払いをご選択いただくには、必ずお見積登録が必要となります。

後払いの流れ

  1. お見積り・ご注文時に「後払い」をお選びください。
  2. パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイト(運営:パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社)より、お見積りをメールで送信。
  3. 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社より、契約についてご連絡。
  4. 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社ご利用の契約を結んでいただきます。
  5. ご契約成立後、商品をパナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトより納品。
  6. 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社から請求書を送付。
  7. 契約内容にしたがって、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社へお支払いください。
後払いの流れ (三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社との後払い契約の場合)
  • ※契約書の書式は三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の書式に限らせていただきます。
  • ※契約前に、事前審査がございます。

【お知らせ】
ORIX-ECサービスの取り扱いは2016年6月30日で終了いたしました。

リース契約(法人会員の方のみ)

【リースのメリット】

リース会社がお客様に代わって物件を購入し、お客様は比較的長期の一定期間、賃借料を支払って使用するシステムです。所有時の資金・税金面や管理の煩雑さを解消し、資金運用と技術・設備導入の両面から効率的な成果を生む手段として、様々な物件で活用されています。

パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトでのリース契約は、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社とのリース契約となります。他リース会社を通しての契約はお受けできませんので、ご了承ください。

【安心の動産総合保険、付保】

リース物件の場合、通常、リース物件の保全・管理はお客様に行っていただくことになり、そのリース物件に万が一事故が発生した場合に生じる一切の費用は、お客様のご負担となります。

パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトのリース契約では、動産総合保険が付保されますので、その事故が保険の対象であれば、保険会社の査定に基づく保険金にて、その費用の一部または全部を補てんする仕組みとなっています。

リース契約の流れ

  1. お見積り・ご注文時に「リース希望」欄にチェックマークをいれてください。
  2. パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイト(運営:パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社)より、お見積りをメールで送信。
  3. リース会社より、リース契約とリース利用の見積もりをご連絡。
  4. リース会社とリース契約を結んでいただきます。
  5. ご契約成立後、商品をパナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイトより納品。
  6. 契約内容にしたがって、リース会社へリース料をお支払いください。
リース契約の流れ
  • ※契約前に、事前審査がございます。

◎お支払いに関するよくあるご質問はこちら


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