本文です。
現在のページの階層です。

Panasonic Store(法人向けサイト) › ご利用ガイド › お問い合わせ

お問い合わせ

カスタマーセンター

下記のようなご要望、ご不明点がございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • 当サイトに掲載していないパナソニック商品を注文したい。
  • 商品および販売内容について不明点がある。
  • ご購入の手順、お支払いの流れについて不明点がある。
  • 修理などのアフターサービスについて不明点がある。

よくある質問

「よくある質問」にお客さまからよく受ける問い合わせと回答を掲載しています。 お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

購入いただいたパソコンの操作方法や技術的な不明点や問題点のお問い合わせ

「パナソニック パソコン お客様ご相談センター」
お問い合わせ内容 お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。 専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。
営業日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は 06-6905-5067(有料)

パソコン修理のお問い合わせ

「パナソニック 修理受付デスク(パソコン):(品番末尾“P”)の修理受付」
お問い合わせ内容 レッツノート パナソニック ストアモデル(品番末尾“P”)の修理に関するお問い合わせ
メールアドレス
営業日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
電話番号 06-6904-6571
「レッツノート 法人モデル(品番末尾“S”)の修理受付」
お問い合わせ内容 レッツノート法人モデル(品番末尾“S”)の修理に関するお問い合わせ
修理のご相談についてはこちら
※無償保証延長サービスについてはこちら
営業日 年中無休(年末年始(12月30日~1月4日)を除く)
営業時間 9:00~21:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-058729
フリーダイヤルがご利用できない場合は 011-330-1911(有料)

買物相談など修理以外のお問い合わせ

「パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)」
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください。
メールアドレス
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間 10:00~18:00
電話番号

フリーダイヤル:0120-872-846
フリーダイヤルがご利用できない場合は(発信者番号を非通知でお電話いただく場合も含む) 03-5781-4067(※有料)

マンション設備ソリューションに関するお問い合わせ
お問い合わせ内容 マンション設備ソリューションに関する問い合わせ(太陽光発電システム、インターホン、(EV、PHEV充電用)充電設備、監視・防犯カメラ、蓄電システム、LED照明器具)
メールアドレス
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間 10:00~18:00
電話番号 03-6733-1376

修理受付

修理のご依頼は、上記修理受付デスクへお申し付けください。
また、レッツノート修理に関する詳細は、こちらをご確認ください。



ページトップへ