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よくある質問(FAQ)

メールマガジンについてのFAQ



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質問 「パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイト」からのメールおよびメールマガジンが届かないのですが
答 (1)迷惑メール設定や振り分け設定などが原因で、受信ができていない可能性があります。
 以下をご確認ください。
 ・ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。
 ・プロバイダー側で迷惑メール設定をされている場合は、
  プロバイダーに設定解除をご依頼ください。
 また、当社からも設定解除のお手続きをさせていただきます。
 プロバイダー名と、受信したいメール名を、
パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にご連絡ください。

(2)ご利用のプロバイダーの障害やメンテナンスが原因で、受信ができていない可能性があります。
 プロバイダーにご確認ください。
質問 メールマガジンの受信メールアドレス変更はどうしたらよいですか
答 (1)法人会員登録を行い、ログイン後にメールマガジン購読の申込みをした場合、
会員情報の変更画面より会員様のメールアドレスを変更することが可能です。

(2)法人会員登録せず、ゲスト状態でメールマガジン購読の申込みをした場合、
メールマガジンスタンドの変更・停止手続き画面より、配信停止手続を実施いただき、改めて新しいメールアドレスを登録してください。
質問 「パナソニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイト」からのメールおよびメールマガジンに記載されているURLにアクセスしてもページが正しく表示されないのですが
答 パソコン用メールアドレスの入力欄に携帯電話(スマートフォン以外)用メールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp /softbank.ne.jpのみ)を登録し、携帯電話(スマートフォン以外)でPC用メールおよびメールマガジンを受信されている場合、メールおよび メールマガジンに記載のURLにアクセスしてもページが正しく表示されない場合がございます。 その場合は、お客様のメールアドレス登録情報の変更をお願いいたします。
質問 メールマガジンの登録情報の変更・停止したいのですが
答 メールマガジンご登録情報の変更・停止は下記より実施ください。
・会員のお客様は、以下のURLからログイン後登録内容の変更を実施ください。
http://ec-lub.panasonic.jp/biz/CstBaseModInput

・非会員のお客様は、以下のURLにて登録を一度解除した後、再度メルマガ会員登録を実施ください。
http://ec-lub.panasonic.jp/biz/CstMagRemInput


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