本文です。

Panasonic Store(法人向けサイト) › よくある質問(FAQ) › 人材育成・研修サービスについてのFAQ

よくある質問(FAQ)

人材育成・研修サービスについてのFAQ



ページトップへ

人材育成・研修サービスについて

質問研修メニューは、この10講座だけですか?
答パナソニックが考える実践的な10講座をご紹介していますが、他の内容でご要望があればカスタマイズしてご提供可能です。ただし、研修費や研修日数は、この10講座とは別規格となりますので、詳細はご相談ください。
質問社員の教育をしたいと考えていますが、この10講座の中で何から手をつけたらよいかわかりません。
答一度ご相談ください。お勧めの講座や受講される順番について、ご提案させていただきます。
質問1~2名でも受講できますか?
答研修効果を考慮して、基本は4~8名とさせていただきます。4名に満たない場合はご相談ください。
質問研修時間は、何時から何時までですか?
答基本は、10時~17時です。昼食時間を1時間としますので、学習時間は6時間です。スタート時刻を早めるなど、ご希望があればご相談ください。
質問研修会場は、どこですか?
答基本は、講師が御社にお伺いしますので、人数に応じた研修場所のご準備をお願いします。また、講師の移動に伴う交通費は別途請求させていただきます。
質問研修会場で必要な準備物を教えてください。
答机・椅子・プロジェクタ(含 パソコン接続用ケーブル)・スクリーン・白板の準備をお願いします。講師用ノートパソコンは講師が持参します。講座によって他に準備物がある場合は、事前の打合せの中で相談させていただきます。
質問研修当日の受講者の持参物を教えてください。
答筆記用具のみです。講座によって他に必要な物がある場合は、事前の打合せの中で相談させていただきます。
質問講師の昼食は、依頼者側で準備するのでしょうか?
答講師の昼食の準備は不要です。受講者の昼食はご準備ください。
質問注文をしましたが、キャンセルや変更を行いたいのですが。
答サービス実施2週間前までのキャンセルは可能です。ただし、返金につきましては、振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に振り込ませていただきます。サービス実施2週間以内のキャンセルの場合は、費用を全額請求させていただきます。 尚、予期できない事故または自然災害等につきましては、この限りではありません。 ご了承ください。
質問支払方法はどうなっていますか?
答お支払い方法は、銀行振込・クレジットカードによる前払いのみとなります。ご利用いただけるクレジットカードはこちらをご確認ください。
質問銀行振込は手数料がかかりますか?
答申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担となります。
質問振込みをしたのですが、注文番号のメモを付け忘れました。
答お振込みの名義が、ご注文主と同じでございましたら、当店で確認が可能です。 お名前が異なる場合は、お手数ですが、パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)まで、ご一報くださいませ。
パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)へのご連絡は、こちらから
質問領収書を発行していますか?
答領収書をご希望のお客さまは、パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にご依頼ください。
ただし、入金確認後の手続きとなります。 銀行振り込みでお支払いいただいた「振込名」が領収書の宛名になります。
パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)へのご連絡は、こちらから
ページトップへ

その他

質問お問い合わせ先
答「パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)」
<WEBからのお問い合わせ>
こちらからお問い合わせください。
<メールでのお問い合わせ>

<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-872-846
フリーダイヤルがご利用できない場合は 03-5781-4067(※有料)
<営業時間>
10:00-18:00(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)


ページトップへ