本文です。

Panasonic Store(法人向けサイト) › よくある質問(FAQ) › アクトビラ・ハイビジョンライブ配信サービスについてのFAQ

よくある質問(FAQ)

アクトビラ・ハイビジョンライブ配信サービスについてのFAQ



ページトップへ

アクトビラ・ハイビジョンライブ配信サービスについて

質問ライブ配信の見逃し視聴(タイムシフト視聴)は可能ですか?
答オプションで、ライブ映像のビデオ・オン・デマンド(VOD)配信も承っております。詳しくは、お問い合わせください。
質問ライブ配信当日の立会スタッフは、ライブ配信の何時間前に来てくれますか?
答ライブ配信の2時間前をめどに会場入りし、配信のサポートを行います。
質問ライブ配信当日の立会スタッフは撮影をしてくれますか?
答撮影自体はお客様にお願いしております。立会スタッフは配信のサポートを行います。
質問返金をしてほしいのですが。
答本サービスにつきましては返金をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
質問注文をしましたが、キャンセルを行いたいのですが。
答ご入金(クレジットカードでのお支払いの場合は、ご注文)以降のキャンセルは承っておりません。ご了承ください。
質問支払方法はどうなっていますか?
答お支払い方法は、銀行振込・クレジットカードによる前払いのみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードはこちらをご確認ください。
質問銀行振込は手数料がかかりますか?
答申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担となります。
質問振込みをしたのですが、注文番号のメモを付け忘れました。
答お振込みの名義が、ご注文主と同じでございましたら、当店で確認が可能です。 お名前が異なる場合は、お手数ですが、パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)まで、ご一報くださいませ。
パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)へのご連絡は、こちらから
質問領収書を発行していますか?
答領収書をご希望のお客さまは、パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)にご依頼ください。
ただし、入金確認後の手続きとなります。 銀行振り込みでお支払いいただいた「振込名」が領収書の宛名になります。
パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)へのご連絡は、こちらから
ページトップへ

その他

質問お問い合わせ先
答「パナソニック ストア カスタマーセンター(法人向け)」
<WEBからのお問い合わせ>
こちらからお問い合わせください。
<メールでのお問い合わせ>

<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-872-846
フリーダイヤルがご利用できない場合は 03-5781-4067(※有料)
<営業時間>
10:00-18:00(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)


ページトップへ