本文です。
現在のページの階層です。

Panasonic Store(法人向けサイト) › 取扱いパソコン・タブレットの違い

取扱いパソコン・タブレットの違い

本体機能の違い レッツノート パナソニック ストアモデル(品番末尾"P")
●店頭モデルよりもハイスペックなWEB限定直販モデル
店頭で販売されているレッツノートに比べて、CPU性能やストレージの容量を
アップするなど、よりハイスペックなモデルをご用意しております。
●用途に合わせてスペックのカスタマイズが可能
お客様の使用用途に合わせて、搭載するソフトウェアや
インストールOSなどを選択してご注文いただけます。
●お好みのカラー天板やボディカラーを選べる
カラフルなカラー天板に加え、SZならホイールパッド、
RZならキーボードもカラー変更が可能。
自分好みのレッツノートに仕上げていただけます。
また、ボディカラーも2色から選択することができます。

* シリーズや機種によって、選択できるパーツやカラーが異なります。
レッツノート 法人モデル(品番末尾"S")
●法人様向け販売店のみで取扱ってきた法人専用レッツノート
ビジネスに不要なソフトを省き、大量導入などを前提としたレッツノートです。
これまでは、法人様向け販売店のみで取扱ってきましたが、この度「パナソ
ニック ストア 法人・個人事業主のお客様向けサイト」にて、1台からご注文いた
だけるようになりました。
●お求めやすいスペック構成のモデルが購入可能
市場では販売されていないお求めやすいレッツノートを
ご購入いただけます。
●一般販売されていない旧モデルが選べる
市場で販売終了とされている旧モデルをレッツノート 法人モデル
ならお選びいただくことができます。

※レッツノート 法人モデルはカスタマイズできません
タフブック・タフパッド
●過酷な現場でも安心の頑丈PC・タブレット
粉じんが舞う工事現場や機器が水に濡れる心配のある工場など、
IT化が困難と思われる場所でも活躍できるPC・タブレットです。
IP65準拠の防塵・防滴性能と高性能を兼ね備えており、フィールド
を選ばずご使用いただけます。

*本製品の耐衝撃・耐振動・防塵・防滴性能は、無破損・無故障を保証するものでは
ありません。予めご了承ください。

※タフブック・タフパッドはカスタマイズはできません
保証・保守の違い レッツノート パナソニック ストアモデル(品番末尾"P")
●選べる保証
無償で「3年保証」が付いており、万が一の故障が発生した場合は、無償で引き取り修理を行います。
また、有償にて「3年特別保証」もお選びいただけます。通常の3年保証でカバーできない、外的な偶然の事故によるレッツノートの損害に対して、無償で引き取り修理をいたします。
プレミアムエディションには、盗難までにも対応した「3年特別保証プレミアムサービス(無償)」が付属します。
レッツノート 法人モデル(品番末尾"S")または タフブック・タフパッド
●4年間(または3年間)の無償延長保証サービス
ホームページから登録するだけで、通常の1年間のメーカー保証期間を4年間(または3年間)に延長します。

※商品到着後1ヵ月以内に登録して頂けない場合、通常の1年保証となりますのでご注意ください。
●故障にも迅速に対応する保守メニュー
サービスエンジニアがPCの設置場所までお伺いして修理対応する出張修理(オンサイト修理)対応や、PCが工場に到着後、 原則24時間以内に修理を完了する引取り保守を提供しております。
(タフパッドは対象外)

*破損等の有償修理は除く

>保証・保守についてさらに詳しくはコチラ

レッツノート保証サービスの比較

サービス内容
ストアモデル
(プレミアムエディション)
ストアモデル
(プレミアムエディション以外)
法人モデル
データ復旧サービス
(株式会社アラジン提供)
×
3年特別保証
プレミアムサービス(無償)
× ×
3年特別保証(有償) - ×
3年保証(無償)
(※1年)
無償保証延長サービス
(ユーザー登録必須)
対象外 対象外 Web登録で4年間無償
オンサイト保守
※一部のモデルは3年間
オンサイト修理 × ×
海外修理サービス
パナソニック指定モデルのみ
<修理対応可能品番>
※ただし、修理可能品番でも天板/キーボードを
カスタマイズしてあるものは不可
×


ページトップへ